CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/28のツイートまとめ

Barrage71

ぐへぇ、疲れた。ただいま。
05-28 23:56

とあるえっちなゲームが買えなくなったけど仕方ない。あはぁん。今度こそ退☆陣!!やべぇ、時間がねぇぜ☆ミ
05-28 11:42

もうねイラッ☆と来たので通常版注文してやったのです。明日お急ぎ便で来るよ。台風だけど・・・。頑張ってAmazonと配送業者の人!!
05-28 11:41

とりあえず、これから仕事なので退☆陣
05-28 11:32

ちなみに他のソフトでは一切音飛びしない。困ったなぁ。
05-28 11:31

ディスクは限定版。インストール済み。同じ箇所でも、音飛びしたりしなかったりと毎回違う。ディスクのデータのせいかは分からない。う~ん、通常版買って試すべきか・・・?
05-28 11:31

『赤い刀 真』の音飛びは私だけではない感じで安心した。本体は2009年5月購入のエリート。映像出力はHDMI接続。音声出力はMDR-DS7000の光。参考程度に。
05-28 11:29

慣れるまではハガネは完全に回避アイテムとして割り切るといいかも。3個ほどだけでもそれなりの弾消し効果が。幻忍時の被弾がミスとならないのも相まってかなり遊びやすいかも?
05-28 02:27

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。