CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/25のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 02:18:13 - 『STEINS;GATE (55/1250)』 - <第三章をプレイしています>
06-25 02:18

06/24のツイートまとめ

Barrage71

ただいまあ。疲れてるときのビールは体にしみるわぁ。たまらん!!
06-24 23:51

06/23のツイートまとめ

Barrage71

実績解除!! : 【空理彷徨のランデヴー】 10G - 『STEINS;GATE (55/1250)』 → [13265]
06-23 01:51

06/22のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 23:36:04 - 『STEINS;GATE (45/1250)』 - <第二章をプレイしています>
06-22 23:36

それにしても暑い。地獄過ぎる。
06-22 23:32

『見上げよ、闇を』は原曲よりHDのアレンジ版の方が好き。カッコイイ!!
06-22 23:23

乾坤の血族は、アレンジされてても原曲が良いから聴き応えがあるよね。
06-22 23:19

ドラキュラHDのサントラ視聴中。アレンジカッコよすぎる。
06-22 23:16

来月号ぱれっとは「未確認で進行形」が再開だそうな。ここの所チェリー先生分が足りてなかったので非常に嬉しい。早く来月にならないかな。
06-22 22:35

「2時間は帰って来ないわよ」ってどんだけだよと笑ってしまった。
06-22 22:32

汚くてスイマセン・・・
06-22 22:31

現在、麻理絵奥様はトイレで糞闘中!!
06-22 22:30

STARLESS 未だに1日目が終わってない超牛歩プレイ。麻理華との事情シーンまでやっと到達。予想通りのキャラで超歓喜。胸熱!!変態紳士ですいませんw
06-22 22:29

続きを読む

06/21のツイートまとめ

Barrage71

まさKINGさんもustの準備をされている様子。できれば見たいが、ほぼ見れないことは確定しているのが辛い。
06-21 23:59

ドラマCD4巻は夏ぐらいに出したい的なことをケイブは考えてると・・・ふむ。
06-21 23:57

おお、TL見てると何やらデスマに若干の動きがあるようだ。
06-21 23:56

フラグと勘違いしちゃうからやめてよね・・・。
06-21 23:52

お菓子などのカタログ見てた女の子が一言。「甘いの好きですよね。一緒に頼みましょう」 いや、いいけど、そのロールケーキ何処で食べんのよと・・・。
06-21 23:51

ただいまあ。
06-21 23:49

実績解除!! : 【時間跳躍のパラノイア】 10G - 『STEINS;GATE (45/1250)』 → [13255]
06-21 01:32

タイトル変更 :『STEINS;GATE』 (35/1250) - <>
06-21 01:17

やっとドラキュラHDの実績が埋まりました。やったね。ありがとう。
06-21 00:59

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。