CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/15のツイートまとめ

Barrage71

よし、konozama確定!!安心と信頼のamazonクオリティ。流石です。
06-15 22:28

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-15 21:48

Power On Xbox360 at 20:33:09 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <協力プレイ:7章をプレイ中 。 >
06-15 20:33

Fire Pro Wrestling もちょっと面白そう。アバターが何のために存在してるのかイマイチわからなかったので、これはいいかも知れない?
06-15 20:24

XBLAの勇者30はフレンド内で最速の人のゴーストが表示されるらしい。面白そう。
06-15 20:22

甘党だけど、さぁ・・・> Barrage71のサークル名は、『ババロア調教師』です。 http://t.co/GQlQloW
06-15 20:17

私の顔が1/4もシンクロしてるわけがない> Barrage71とアイコンとのシンクロ率は『25.9%』です。 http://t.co/KatRVad
06-15 20:15

ギャオスって悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンスのことね。怪獣じゃないよ。
06-15 17:03

ギャオスどこにも売ってない!!
06-15 16:40

おぅふ、フリーズktkr
06-15 02:01

続きを読む

コミックブレイド6月号 魔法少女プリティ☆ベル 第18話

7月号が出ているというのに、6月号の18話の感想っぽいものです。
すいません。さぼりました(ぉぃ)


あらすじ
ストライクウィザーズとの模擬戦が終了。パンツの脅威は去った。
訪れるつかの間の平和。
脅威のパンツの変わりに、美女達の水着が紙面に所狭しと、わーお!!
そして、お風呂シャルエルさまのポロリもあるよ。
そんなこんなと厚志たちが平和を満喫している頃、別の場所で計画は着実に進行していた。
太平洋
南緯47度9分
西経126度43部の海の底。
海底都市 聖都ルルイエ
海魔たちの都市。
海魔王ダゴンとその子息たちによるプリティ☆ベル殲滅のための円卓会議が開かれていた。
あまりにも無謀な行動を起こそうとする王子たちを制止し帰路に付く途中、ルラと綾香ちゃんの前に一人の海魔の女の子が現れる。
殺されると泣きつく女の子を助けたいと強く願う綾香ちゃんに、ルラが命がけの提案をする。
腐った政治を行う海魔上層部を葬りさり、政権を明け渡そうというものだ。
ヨグ=ソトースの鎌の基礎修練を終えた綾香ちゃんの始めての実戦。
綾香ちゃんが鎌を振り下ろす動作と同じく海魔たちは魔力障壁を張る。防がれた。そう思われたが魔力障壁を形成していたダゴンと王子達は一瞬にして消し炭になる。
ルラの思惑を超えて成長する綾香ちゃんに、とんでもない拾い物だと心を震わす。
そして、着実にルラの思惑が進行していく。

久々の平和を満喫できた厚志たちは、シャルエルから南軍に招待される。
出発前夜、桜をデートに誘おうとするアクア。しかし、桜の下には涙を滲ませ抱きつく一人の女性が。
果たして彼女の招待は・・・
続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。