CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

『INSTANT BRAIN 開発日誌SP★』 8/14にustreamにて生放送決定!!

明日8月14日19:30よりケイブのustream生放送『INSTANT BRAIN 開発日誌SP★』が決定!!
開発の進捗やその他の話が聞けるそうです。
お話以外にはゲーム画面とか見れるんでしょうか。おまけ要素の話とかも出ればいいですね。

あと・・・
インスタントブレイン開発日誌
開発日誌のこの記事で
8月中旬辺りには、前回書いたとおりインスタントブレインに携わるもう一つのお知らせもできるかなと思います。
とありましたが、今回の生放送で発表されるんでしょうか?楽しみです。みなさんは何だと予想されますか?私はゲームと関連のある商品とのコラボとかじゃないかなと予想。前にちらっとそんな話がコラムでありましたよね。う~ん、何だろう気になりますね。
明日の生放送が楽しみです。

配信予定のURLはこちら>http://www.ustream.tv/channel/cave-sp
【8/14(日)19:30~】生放送!INSTANT BRAIN 開発日誌SP★







Live broadcasting by Ustream

08/12のツイートまとめ

Barrage71

ただし、邪魔されなければ・・・。
08-12 23:42

14日USTREAMで生放送か、これは見れるぞ。
08-12 23:42

ただいまぁ。最近暑すぎない?
08-12 23:41

KOFはこんな感じ。10年近くやったのに熱が冷める時は一瞬でした。しばらくRPGやって、結局しっくり来たのはSTG。
08-12 03:48

KOF2003 コレジャナイ KOFNW NEOGEO終了。5ボタンになる。何コレ?私の知ってるKOFじゃない!!4ボタン以外認めるか!!会社違うし、できも悪いしこれ以降やってない。
08-12 03:46

KOF2001 何とかシリーズが出る。助かったぁ。出来はイマイチくんだったorz KOF2002 当然のようにハマる。とうとうNEOGEO本体とROMを購入。凄い速さで散財していく。
08-12 03:44

KOF2000 SNK倒産!!人生終了した感じがした。凄まじい喪失感が遅いしばらく立ち直れなかった。
08-12 03:42

KOF'98 女子高生に負ける!!
08-12 03:41

KOF'96登場で、筐体が置いてあるところに入り浸る。小遣いは殆どこれにつぎ込んだ。今思うとホント馬鹿です。
08-12 03:41

友達の家でNEOGEO CD版'94やってさらに劇ハマリ。その後、サターン版が登場。本体ごと購入!!猿のようにやりまくる。出せなかったコマンド技がいつの間にか出せるように。
08-12 03:40

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。