CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

09/03のツイートまとめ

Barrage71

エロゲーで大きさ変えられるのあったけど、形はなかった気がする。ゴクリ
09-03 13:59

PSO2でおっぱいの形が変えられるらしい。最近のCSは凄いな。
09-03 13:58

886186多分みんな記憶に刻み付けたと思うのw
09-03 13:22

漫画買いに行きたいけど、天気が最悪。いつ降って来るか分からないし、風が強すぎる。台風のばかぁ~ん。
09-03 13:19

基本はケイブゲーが出るところについていく感じ。
09-03 03:15

docomoはお馬鹿さんなので、あいぽんはまだ引っ張ってこないでしょうね。出れば、それ以外は選択肢なくなるんですが・・・。
09-03 03:14

ダメなら銀河S2。かっこ悪いけど2年ローンでwww
09-03 03:13

続きを読む
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。