CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

10/30のツイートまとめ

Barrage71

個人的に知らない姉ちゃんと飲むキャバレーは大嫌い。好きな人、大切な人と一緒に飲む方がずっと良いし素敵。ノンアルコールビールも捨てたもんじゃないよね。
10-30 03:18

最近ノンアルコールビールが流行りらしい。酒飲めない奥さんに渡して、一緒に晩酌するらしい。これは素敵!!
10-30 03:14

こないだエチゴビールの燻製やつ飲んだ。不味くはない、美味しい部類だが、燻製の風味が凄くキツかった。独特。燻製苦手な人やビール苦手な人には向かない。
10-30 03:11

最近よなよなエールが気になる。今度試そう。
10-30 03:08

あ~安酒のせいで悪酔いしてきた。もう二度と発泡酒は飲まないぞ。あんなのビールじゃねーやい!!
10-30 03:06

今だと琥珀ヱビスも美味しい。黒ヱビスも美味しいよ。こくがあって素敵!!
10-30 03:05

スーパードライが好きと聞くとコイツわかってないなぁって感じになる。
10-30 03:02

スーパードライが世間的に人気だが、軽すぎて美味しくない。やっぱり黒ラベルかラガーが良いよね。
10-30 03:00

元々発泡酒が美味しくない上にメーカーがアサヒ。納得のいく不味さ。
10-30 02:59

故あって飲んだクリアアサヒクソマズイワロタ
10-30 02:57


10/29のツイートまとめ

Barrage71

ちなみにちびっこライダー♂は自爆。とりあえず、ちびっこライダーに怪我がなくて良かった。しかし、腰痛い。
10-29 12:10

騎乗スキルDのちびっこライダー♂に、自転車でペルレフォーンかまされた。腰痛てぇw
10-29 12:07

10/28のツイートまとめ

Barrage71

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
10-28 02:39

タイトル変更 :『Dead Island』 (0/1000) - <>
10-28 01:49

ヤバイ、疲れてきたwインストールして満足しそう。
10-28 01:47

ゲームのインストール遅いorz
10-28 01:46

Power On Xbox360 at 01:43:08 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
10-28 01:44

久々にXBOXの電源入れたらアップデート来た。で、何がかわったのかわからないw
10-28 01:41

昨日のとくダネの放送に対して出っ歯が何か言っててワロタ
10-28 01:37

DRで録画したのにギルティクラウンのOPの画質が酷い。何でだ?w
10-28 00:24

10/24のツイートまとめ

Barrage71

ではでは、また数日後に・・・ノシ
10-24 13:05

インブレの体験版やるのが早いか、製品が届くのが早いかw
10-24 13:04

11月まで死んだ魚の目ですが、頑張りますよ。HAHAHA
10-24 13:02

でも、何とか強く生きてます。
10-24 13:00

アニメはむりむり見てますが、ゲームできない、漫画読めないで死にかけです。
10-24 12:59

今日で8日連続勤務で、14日連続勤務が確定してる異常な状態ですが生きてます。
10-24 12:58

あ~お久しぶりなのです。最近全然TLみてないや。とりあえず生きます。
10-24 12:56

10/18のツイートまとめ

Barrage71

で、問題は移植度&HD化してるかどうか。
10-18 00:06

クソ忙しくて情報すら仕入れてなくて、久々に巡回してたらインブレに怒蜂が収録されてるという情報を小耳に挟んだ。やっぱり大佐役であの人が声をあてるんだろうか?
10-18 00:04

『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。