CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/03のツイートまとめ

Barrage71

あ~いい加減ちゃんとしたデッキを買うべきなのか。
06-03 03:21

アクセルワールドとモーパイの予約修正に間に合ったのは僥倖としておこう。
06-03 03:20

週間予約がクソッタレ機能過ぎて泣けてきた。あとなにげにバレーが延長してるのがうっとおしい。
06-03 03:18

録画中のトルネが途中で切れる。何事かと思ったら番組表がズレてやがる。おい、Fate/ZEROが13分しか録れてねーじゃねーか。
06-03 03:15


06/02のツイートまとめ

Barrage71

住宅ローン組んで苦しかったらナマポ貰えるなら、そら誰だって欲しいよね。無茶苦茶すぎる。
06-02 13:17

05/31のツイートまとめ

Barrage71

鞭アクションって3Dの方が表現広がる様でいて返って、表現の制限が難しく狭まってる印象。操作も複雑になるし。
05-31 08:46

HD2とかXBLA、PSNのDL販売の2D新作なら売れると思うんだけどなぁ。ドラキュラの新作待ち望んでる人は2D派が多いと思うの。
05-31 08:41

で、IGAちゃんは今何やってんの?完全に外されたん?HDヒットさせたじゃん。戻ってきてよ。
05-31 08:37

海外ドラキュラより和製ドラキュラはよ。XBLAとPSNにDSシリーズのリメイクをはよ。せめて廉価版出の出荷をですね・・・。
05-31 08:32

折角久しぶりのつぶやきなので他のゲームも。海外ドラキュラ続編が出るらしいね。LOSの続編だとか違うとか。
05-31 08:28

応募券の対応も微妙でなんとも言えず。そんなに苦しい状況なんだろうか。
05-31 08:26

そして、デスマドラマCD4章が製作中止になってやる気が・・・。せめて予告入れた章までは作って欲しかった。ローザさん・・・。
05-31 08:23

最大往生サントラ買ったけど、プレイしてない。近くにゲーセンがない!!
05-31 08:21

最近忙しくて、ある意味充実して感じ。殆ど帰宅して寝るだけなんだけど。しかし、それも不眠症がでてきてなんだかなぁ。
05-31 08:20

『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。