CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

04/24のツイートまとめ

Barrage71

メンテハジマタ。なんじゃろな。もうイージー30回こなしたがな。
04-24 20:09

ストーリー出てる分終了。これからはマテリアル回収マラソン。
04-24 20:05

それとマジカルリングのレベル上げが最初の課題やね。ついでアイテム吸収力。
04-24 20:04

高ランクレベル上げ辛い。中途半端に上げるとメダルのコストがかかる。嫌な仕様。うへぇ。
04-24 20:01

ショットの連射力を上げるには、進化させるだけで良いのかな。クリアだけなら低ランクを二段階進化するだけでいける?その代わりスコアは高ランクの使い魔じゃないと出ないんだね。
04-24 20:00

面白いんだけど、何だろう、かゆいところに手が届かない感じ。あと地味に処理が重いの自分のスマホの性能のせい?
04-24 19:57

10連回して、高ランクが☆4一枚の悲劇。しかも光かぁ。微妙さん? http://t.co/QTqOpKzHEM
04-24 19:54

『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。