CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

03/09のツイートまとめ

Barrage71

明日はBDの第一巻が届きます。すっごい楽しみ。
03-09 23:21

今回は彩葉がかませで奈緒回かと思ったら、繭佳が全部持っていくというオチ。
03-09 23:18

チョコバナナとフランクのシーンは良く地上波で流せたなと思う。病的にヒドイ(笑)
03-09 23:08

修輔は土下座で世の中を渡れそうで怖い
03-09 23:00

昨日録画したの見たけど、今からもう一回視聴>お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V (23:35) #nicoch #so13811916 http://t.co/pfbD3Ub
03-09 22:55

おお、直った。cookieが壊れてたみたい。てっきり鯖が死んでるのかと。疑ってごめんよぅ。
03-09 21:00

Xbox.comが見れないんじゃなくて、これ弾かれてる?cookie壊れたのかな?
03-09 20:48

ブログ、3/8のツイートまとめが二つ投稿されてる。またいらん設定をしたみたい。
03-09 20:27

エンジェロイドだから寝ないのか?大変だなあ。私は眠くなってきた。
03-09 02:18

そらおとのイカロスのツイートが多い。いつ寝るのか気になってきた。
03-09 02:16

見れなかった最初の部分視聴完了。
03-09 02:02

スコアアイテム回収時に、数分だけ刀?クナイ?に変わって攻撃するようです。ヒット数の上限も大分上がってる様子。
03-09 01:55

BGMにアレンジがあるみたいだけど、これがサントラに収録されるやつなんだろうか?
03-09 01:49

赤い刀 真のインターフェースが前と変わってるけど、SEがデスマ?X・・・。ちょっと合わないなぁ。
03-09 01:48

何か突発ustreamの録画が残ってるみたいhttp://www.ustream.tv/recorded/13175313
03-09 01:36

スコア更新☆1.7億点で23位でした。1位との差はまだまだ遠いですね。
03-09 00:47

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。