CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/03のツイートまとめ

Barrage71

ちょ、まさかのぽんぽんぺいんまで・・・。
05-03 13:18

深夜遅くまで忍者を応援していたせいで、盛大に風邪を引きました。しんどい。アホです。
05-03 13:14

よし、寝よう!!
05-03 03:21

今のところSpring以外はランキング一桁台ににいるので満足。これ以上どこを縮めるか分からなくなってきた。
05-03 03:21

NIN2-JUMP終了。色々更新できたけど、今日も遅くまでやりすぎた。しかし、Winterの1位のあのタイムはどういうことだよ(笑)
05-03 03:19

さて今日も今日とてNIN2-JUMPしようかな。
05-03 00:53

安いって言っても1万超えてるので、人によっては全然だけどね。
05-03 00:45

月華2は安くなってる。
05-03 00:43

前より高くなってない?
05-03 00:42

ブレイジングスターのROM中古が11万超えてる(笑)
05-03 00:41

ブレイジングスターの続編とかでないかな。でないよね・・・。
05-03 00:39

あの頃のSNKは最高だった。今のは・・・。
05-03 00:39

つまり対戦でも一人プレイでもKOF2000は神ゲーなのです。キリッ と、元SNK信者の妄言ですが(笑)
05-03 00:36

'98だ2002だと言われるけど、ストライカーなしの2000が最高。
05-03 00:35

ちなみにKOF2000はストライカー封印してやると、バランスが最高になります。対戦ツールとしてもそれなりです。
05-03 00:34

基本的に0ゲージから初めてMAXになるのは常だった感じ。楽しかった。もうさすがに格闘ゲームから離れて長いので、必殺技の入力すらしんどい。
05-03 00:32

京&ST.ロッキーで10割とかやってたけど、どんなコンボだったか覚えてない。
05-03 00:31

極悪パンツジョーを使って10割とか素人。他のストライカー使って間に、ストライカー回復挟んでかつ10割が楽しい。
05-03 00:30

NEO-GEO版まだ家にあります。つなぐのメンドクサイので最近やってないですが。
05-03 00:28

どれだけ遊び倒したことか。このゲームは対戦より一人で遊ぶことに特化してたね。最高でした。
05-03 00:28

クソゲー呼ばわりされるけど、シリーズ中一番好きなKOF。これ以上の最高傑作はない!!>[TAS] KOF2000 in 6分52秒 (8:29) #nicovideo #sm14329667 http://t.co/D9CrhNj
05-03 00:27

PSN→XBLに流れるってホントかいな。そんなことは流石にないだろう。
05-03 00:16

花粉と黄砂だと思ってたけど、もしかして風邪で鼻水がでてるのか?
05-03 00:13

ダメだ。まだ鼻水止まらない。干からびるぅ。
05-03 00:07

モデムじゃないルーターだった。これは買ってもいいんだけど、特に今必要ないしなあ。
05-03 00:05

あと、WiFiできるモデムを買わないとiPod touchではできないのも理由。
05-03 00:04

同じくケイブ関係で、しろつくがiPhoneにリリースされたけど、結局GREEに登録せねばならずやる気が一気に失せた。
05-03 00:03

金元寿子さんが新キャラみたいな書き方にw ことりの妹たよりというキャラの声をあてるそうな。
05-03 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。