CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

セイバー・リリィ カリバーンver.発売決定!!

2月7日のワンフェスで「セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~」が2,000個の限定販売されるようです。
そしてなんとWEB販売もあるようです。
2月8日(月) AM0:00 ~ 2月13日(土) PM23:59まで 「 GOODSMILE ONLINE SHOP 」で受付とのこと。
受注販売だそうです。やった。確実に手に入れられる。発送は6月中旬より順次とのこと。このクオリティで9,000円は個人的に安いと思うんですが皆さんはどうなんでしょうか?
今回も原型師は河原隆幸さん。前回のアヴァロンもできがすごく良かったので安心です。

では、カリバーンとアヴァロンの比較でもしましょうかね。
左がカリバーン、右がアヴァロン。クリックで拡大。
全体像の比較ですが、一番分かり易いのは鎧のあるなしですね。カリバーンはドレス姿で全体的にすっきりした印象ですね。

アヴァロンは凛とした顔立ちでしたが、カリバーンはおすまし顔ですね。目も若干艶っぽく。


アヴァロンの鞘は手元から離れますが、カリバーンの鞘はしっかりと握っています。ガントレットの変わりに白いグローブに。


ドレスのスカート(この部分なんて言うんだろ?)は、クリア素材に変わっていますね。スケスケ(笑)


背中もすっきり。よりセクシーに。脚は白タイツで包まれてますね。ふくらはぎがいい感じの膨らみ。靴はヒール。

全体的にすっきりした印象。甲冑がある場合とこうも違うのかと言うほど印象が違いますね。甲冑があるときはカッコ良さが際立って、ドレス姿だと綺麗な印象を与えますね。表情が違うのもポイント高い。全体の感じに合わせて色っぽい表情で素敵。うん、欲しくなった(笑)
2月の予約忘れないようにしないと。そして、また積まれるフィギュアが増える。
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。