CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/08のツイートまとめ

Barrage71

ヴァルマンウェでたー
05-08 23:48

Power On Xbox360 at 23:37:05 - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (125/200)』 - <I-Outer Wall Alucard Level: 43>
05-08 23:38

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』 (125/200) - <Catacombs Alucard Level: 43>
05-08 21:33

Power On Xbox360 at 21:27:05 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
05-08 21:28

Shutdown Xbox360 at 18:32:05
05-08 18:33

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
05-08 18:28

バンガイオーの体験版をやってみるカオス!!
05-08 18:26

タイトル変更 :『Bangai-O HD』 (0/0) - <シングルプレイヤーゲーム>
05-08 17:58

さすがにずっとやってると飽きた。続きはまたそのうち。
05-08 17:52

使い魔3種類しかいないのに、通常のプレイファイル開いた途端に実績解除された。わけがわからない。完全にポルナレフ状態!!
05-08 17:09

実績解除!! : 【ベルモントの復讐】 45G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (125/200)』 → [12075]
05-08 17:08

実績解除!! : 【使い魔】 10G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (125/200)』 → [12075]
05-08 17:08

リヒタークリアしたので通常プレイに戻るか。
05-08 17:07

飛ばせないスタッフロール。長いです。
05-08 17:04

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』 (70/200) - <Alchemy Laboratory Richter Level: 1>
05-08 16:48

Power On Xbox360 at 16:42:05 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
05-08 16:43

あっつ、夏かいな。
05-08 16:41

Shutdown Xbox360 at 15:42:05
05-08 15:43

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
05-08 15:38

ちょっと休憩。
05-08 15:37

ジュエルソードだけで倒していく苦行が始まりました。
05-08 15:14

実績解除!! : 【武器の達人】 10G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (70/200)』 → [12075]
05-08 15:13

半漁人を倒した時の声がシュール
05-08 15:11

実績解除!! : 【初心者】 5G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (60/200)』 → [12060]
05-08 15:08

ドラキュラ討伐終了。
05-08 14:39

シャフトからドラキュラへの会話が長い。
05-08 14:37

デス様初登場そして2秒で終了
05-08 14:26

実績解除!! : 【さかさま】 20G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (55/200)』 → [12040]
05-08 14:18

逆さ城が出てくるムービーがない!?
05-08 14:16

実績解除!! : 【変身】 10G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (35/200)』 → [12030]
05-08 13:53

実績解除!! : 【デーモンハンター】 10G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (25/200)』 → [12015]
05-08 13:13

実績解除!! : 【ランページ】 5G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (25/200)』 → [12015]
05-08 13:13

それにしても最初のストーリーが流れるシーンの日本語のやっつけ加減がすごい。
05-08 13:07

デスバグやろうとしてミスって死んじゃった。
05-08 13:06

実績解除!! : 【血の輪廻】 10G - 『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 (10/200)』 → [12005]
05-08 13:03

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』 (0/200) - <In the Frontend>
05-08 12:53

Power On Xbox360 at 12:47:07 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
05-08 12:48

にしても今日は暑い。汗がダラダラと垂れるよ。きちゃない。
05-08 12:34

なにはともあれ700MSPゲットだぜ!!
05-08 12:31

元ローソンですら1km先、さらにそこから0.5km以上先にセブンイレブン。田舎はキツ過ぎる。間にあるサンクスに気付かなかったのが不味かった。遠い。
05-08 12:30

ただいま。あてにしてたローソンが滅んでてかなり遠出に。
05-08 12:28

いつも通り寝過ごしたでおじゃる。今から買いにいくでおじゃる。
05-08 11:24

て、ことでおやすみなさい。
05-08 02:19

早く寝て。朝イチで買ってくる。
05-08 02:19

ゲームが増えるよ!やったねたえちゃん!
05-08 02:18

うっひょー!!急にテンション上がってきたYo!
05-08 02:17

一応Xbox.comの案内は直ってるらしい。それでも間違えて海外版買っちゃう人がいるので問題ですよね。
05-08 02:16

しかし、MSKKはまたやっちまったなあ感がハンパナイです。Deal of the Weekに何故海外版を浮上させてしまったのか。これ買った人に怒られるんじゃない?
05-08 02:14

あっ、ちなみに日本語版月下を買いたい人は配信日が2007/07/25になってる方です。幻の海外版は2007/03/21です。間違えてはダメですよ!
05-08 02:12

海外版とか超レアじゃん。もう一生買えないと思ってたので、この機会に買いますよ。
05-08 02:09

ちょっと明日MSP買ってくる!!
05-08 02:02

ん?月下の夜想曲英語版が買えるのこれ?
05-08 02:00

Xbox.comのオンデマンドのページを見てて急に思いついた。それだけです。
05-08 01:42

個人的にはディスク入れ替えがメンドクサいんで大歓迎。
05-08 01:42

まあでも、ケイブシューやるような人は大体発売日に買ってるし、オンデマンド版が出たからといって飛びつかないだろうなあ。というか普通そうだよね。
05-08 01:40

ディスクレスでできるなら、ディスク版を持ってても買うんですが・・・。同じゲーム複数外してるんだし、オンデマンド版も多分躊躇いなく購入すると思う。
05-08 01:39

そういえば、ケイブのタイトルはゲームオンデマンドで販売されないですね。する気がないのかな?
05-08 01:37

世間一般的にはどういうのを贈ったりするんだろう。
05-08 01:11

コレといって何が喜ばれるかよく分からない。とりあえず、ケーキにしておけば外れない。
05-08 01:11

そういえば今日は母の日だった。ケーキでも買ってこようかな。
05-08 01:10

母の日でGoogleのトップがかわった。
05-08 01:08

こういうのは発表当日まで勝手に期待して想像してる間が一番楽しいですよね。実際の発表を聞いたら大概、ふ?んってなって終わり。予想を超える発表をして欲しいよね。
05-08 00:02

個人的には次世代機はどう来るかと考えたら、まあスペックは多少なりとも上がるだろうけど、ドライブの変更がメインじゃないかと。DVD→BD。そろそろ変更しないとまずいでしょう。
05-08 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。