CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/10のツイートまとめ

Barrage71

Barrage71は、あと5kgダイエットすればほぼリア充間違いなしです。 http://shindanmaker.com/117977 やばい死んじゃう。流石に40kg台に行くと体力もたないよ。
05-10 23:56

蒸し暑いなあ。どうしてこうなった。
05-10 23:55

TWNの追加キャラ『リュッカ』は11日配信予定だけど、価格未定のまま。いつ発表されるのかしら。あと本当に11日なのかも不安になってきた。
05-10 02:28

アマルガムのママンは幾つなのか。AC版よりイラストが若返ってるよね。
05-10 02:22

次点でリリー・レクメイア。その次がチャイム・ブラウン。あれ、もしかして趣向が思いっきりズレてる?しかも自機側のキャラじゃないし。
05-10 02:18

TWNのスレを見てて思うこと。みんな好きなキャラのことを語ってるんだけど、とてもアマルガム・カリエスが一番好きですって言える雰囲気じゃない。
05-10 02:15

創作活動などをしてれば、いい症状(?)なのかも知れないけど、ただの素人でコレは痛い。どうしたものかしら。
05-10 02:12

草薙京で思い出したけど、未だに中二病治らないです(笑)どうやったら治るのコレ。
05-10 02:11

火を操る能力といえば、草薙京。小中高と憧れでした。火を操れるのがカッコイイよね。ダブってるのは正直どうかと思ったけど(笑)
05-10 02:04

スーパーヒーローBarrage71の能力は『火を操る』。スポンサーは『すかいらーく』です。 http://shindanmaker.com/117974  火か、おかまちゃんキャラかもしれないな。アニメ的には美味しいポジション。
05-10 02:03

ドラキュラHDco-opは、やはりノーマルでまったりプレイが性に合いますなあ。ほのぼのしてる。
05-10 02:01

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
05-10 01:55

実績解除!! : 【スケルトンファイブ】 20G - 『悪魔城ドラキュラ HD (175/200)』 → [12306]
05-10 00:11

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。