CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/11のツイートまとめ

Barrage71

タイトル変更 :『TROUBLE WITCHES NEO』 (141/200) - <ARRANGE 360 MODE プレイ中!>
05-11 23:49

特に断る理由はないんで承諾するんですが、こういうことって多々あるんでしょうかね。
05-11 23:44

時々Xboxで全く接点のない外人さんからフレンド依頼がくるんだけど、あれはどういうことなんだろうか。一緒に遊ぶどころか、ゲームすら一つも被ってないという。
05-11 23:43

リュッカのストーリーのアマルガムの「うん?」が可愛すぎて悶絶しますね。
05-11 23:40

TWNボスアタック、15周目までいけたけどそこからまた動かなくなった。もうつらい。
05-11 23:38

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
05-11 23:24

それにしてもリュッカ強すぎる。ランキングの塗り替えは、みるみるうちにおこるだろうなあ。
05-11 20:45

マルセムくんはエロゲの主人公に転身ですか、そうですか。
05-11 20:44

マルセム爆発しろ!!
05-11 20:43

Power On Xbox360 at 20:13:21 - 『TROUBLE WITCHES NEO (141/200)』 - <ARRANGE 360 MODE プレイ中!>
05-11 20:14

Power On Xbox360 at 19:48:21 - 『TROUBLE WITCHES NEO (141/200)』 - <ARRANGE 360 MODE プレイ中!>
05-11 19:49

チャレンジモードボスアタック9周目クリアしたところで、ピクリとも動かなくなる。普段なら避けれそうな弾が全く目に入ってこない。凡ミスばっかり。
05-11 18:09

実績解除!! : 【全キャラクリア!】 25G - 『TROUBLE WITCHES NEO (141/200)』 → [12351]
05-11 16:10

Power On Xbox360 at 15:19:11 - 『TROUBLE WITCHES NEO (116/200)』 - <ARRANGE 360 MODE プレイ中!>
05-11 15:20

ちなみにアメリカでは去年公開してて、既にBDまであるという事実。助けて。
05-11 14:55

KOFのハリウッド映画なんて忘れてたけど今年輸入して公開するらしい。てかPVが酷いです>http://y2u.be/TBz6RYRjTTI
05-11 14:54

焼酎飲まねぇええええええ。ビールばっかり。時々ブランデー。
05-11 14:32

これのPVあったのね気付かなかった>最終鬼畜焼酎専用うでいボトル&本窯焼グラスセット http://y2u.be/nIamJpxQN4Y
05-11 14:32

ウヒヒヒヒ、今日は休みになりました。
05-11 14:28

寝よ。
05-11 02:34

Googleトップきめぇええええ。
05-11 02:34

さっそく送り仮名間違っとる(笑)「上手ね」→「上手くね」と「く」を入れ忘れてるし。
05-11 02:32

関西弁、標準語という前に日本語自体が難しいという罠。なんでこんなに難しいんだろう。正しい日本語難しいです。日本人なのに・・・。むしろデーブの方が上手ねとか思ったり。
05-11 02:31

まあ、私に標準語でストーリー書けというのと一緒で、関西弁の会話を書くのは関西圏以外の人には難しいんだろうね。よーわからんけど。
05-11 02:28

最初の部分で「もうダメ」ってのがあったけど、「もうアカン」の方が雰囲気が出るかもと、ぶちぶち言ってみる(笑)
05-11 02:25

「放ってくる」→「捨ててくる」「あんじょう」→「上手い具合に」「おどれ」→「お前」。こんな感じ。他に何かあったかな?
05-11 02:24

それは置いておいて、ルイのストーリーの関西弁、関東の人にはわかるんだろうか。
05-11 02:22

ネイティブ関西弁の人の発音なのに、若干違和感を感じるのはやはり微妙な地域の違いなんだろうかなぁ、と思ったり。もしくは、養成所等で習う正しい発音的なもの?
05-11 02:20

調べたらプロみたい。そうかそれで他の人より上手いのか。
05-11 02:18

TWN ルイのストーリーモードクリア。ルイの中の人が関西弁上手いなあと思ったら関西の人でした。
05-11 02:15

やばいカッコイイ。欲しい。でも、2万円はちょっとなあ>鏡面タッチパネルがかっこいい キーのないキーボード「COOL LEAF」登場 - ITmedia ガジェット http://t.co/LVpAkbq
05-11 00:05

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。