CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/12のツイートまとめ

Barrage71

晩御飯に焼きそばとご飯を食しましたが、何か?
05-12 23:58

えっ!?みんなご飯と一緒に食べないの!?>【2ch】ニュー速クオリティ:餃子おかずに白飯が食えない。餃子定食とか無理。あと豚汁定食もラーメンライスも理解出来ない http://t.co/igKY5JG
05-12 23:57

SC2が一番好き。ゲーセンの対戦も一番やった。バランス腐ってても好き。御剣ゲーだとしても好き。対戦してて楽しかった。AC向けのゲームって感じがたまらんよね。マキシも輝いてたしね。七星転生バグがアツすぎる!!
05-12 02:01

ということで、SC2をですね。高画質化してXBLAで配信してくりゃれ。バランス崩壊してるけど、それがいい。技も覚えきれないくらいあるのが素敵。アレくらい気合入れてくれれば、SC5も良くなるとは思う。
05-12 01:56

SC3は散々な出来。SC4はなんとも微妙な出来。期待はあまりできない。全盛期はSC2で終わったんだよ多分。
05-12 01:54

SC4で終わったんちゃうんかいとツッコミたい。
05-12 01:52

ソウルキャリバー5のトレーラーらしい>http://y2u.be/opy3E3BRaIo
05-12 01:51

マルセム、アマルガムより、個人的にはリリーのガル・ヴォルンの方が鬼門。ボスアタックの壁。すっごい邪魔(笑)
05-12 01:42

ノー魔方陣、ノーカードで遊んでみたけど、それはそれで面白かった。マルセム戦はなんとかなしでも無傷だけど、リリーは無理。
05-12 01:40

TWNの実績はあとはスターコインと20周。しかし、無理っぽい。
05-12 01:38

実績解除!! : 【タッチしすぎにご注意!】 13G - 『TROUBLE WITCHES NEO (154/200)』 → [12351]
05-12 00:49

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。