CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/13のツイートまとめ

Barrage71

後ろにNIN2-JUMPのニン・ジャの絵が!!若林さんがキャラデザだったっけ?あとでスタッフロール見ておかないと。
05-13 23:57

實山先生の掛け軸制作風景が動画としていつの間にか公開されていた>http://y2u.be/AelY63i58D0 おい、落ちを付けるな(笑)
05-13 23:56

うん、知ってた(笑)> 「Barrage71は果てしなくダサいです!」 http://shindanmaker.com/118916 #ana_hakkiri
05-13 23:48

今日が13日の金曜だと今知った。子供の頃、ジェイソンが怖かった。
05-13 23:44

うほほ?い。今帰った。
05-13 23:41

ジャンプで一番面白いのはめだかちゃん。異論は認めない!!(キリッ
05-13 01:56

ジャンプが今年の13号ぐらいから手付かずで順調に積まれていってます。めだかちゃんとぬらりとまるだししかまともに読まないけど。
05-13 01:53

片付ける気はない(キリッ
05-13 01:50

もう一般も萌えもエロもぐっちゃぐちゃ。果てはフ○系同人も転がってる始末。片付けられない人間です。やったねゴミ屋敷ならぬゴミ部屋(笑)
05-13 01:50

漫画在りすぎて管理できない。どこに何があるか既に分からないどうしよう。ただ売る気はない。『それを売るだなんてとんでもない』
05-13 01:48

もう一つ。表記は「ムギ」なのか「むぎ」なのかどっちが正しいのか。原作はカタカナだっけ?読み返すために探すのメンドクサイぞ。
05-13 01:47

化物語だったらもっと本気だした!!
05-13 01:45

誰だ、むぎとりっちゃんは余ってるから不人気とか言った奴は!!というか、田舎だからけいおん厨なんていないと思って舐めてたのがいけなかった。
05-13 01:44

そうそう、ローソンでけいおんフェアやってそうな。そんで紬と律が余ってるらしいから行ってみたら、一本もねーでやんの。むぎだから大丈夫だと思ってたらこの仕打ち。
05-13 01:42

土壇場で紅茶に変更。美味しかった。
05-13 01:37

コーヒー飲みたくなってきた。
05-13 01:24

うむ、とりあえずAmazonでダブルパックを予約しておいた。代引きにしておいたので、振込より幾分かは早いはず。一応確保。
05-13 01:24

やはりAmazonで買うのがお得か。当日には絶対に届かないけど。
05-13 01:21

でも、ある程度はブレイドとアライブ、コンプティークの漫画読んでるので知ってるのは知ってるんだけど、どうすべきか迷うなあ。
05-13 01:10

う?ん、シュタインズ・ゲートのアニメ面白いなぁ。続きをアニメで知るよりゲームで知りたいところだ。いっそ来月までアニメ封印するべきか。
05-13 01:09

あれ何だ。何か続きを書きたかったけど忘れた(笑)
05-13 00:41

あっても良いとは思う。ただ、それを「こうだ!」と押し付けられるのは嫌い。要らないそんなの求めてない。
05-13 00:38

ラインナップとしては400、800、1200MSPとかで用意してくれたら買いやすいのに。あと1MSPが何円か分かり辛いのも買い辛い原因。1MSP=1.5円だっけ?
05-13 00:16

800MSPなら確かにすんなり買えるけど、700MSPだとすんなり買えない。あと100MSP足りないから。そうすると1400MSP買わないといけない。2100円だけど、微妙に踏ん切りがつかない。なんだか納得できないから。
05-13 00:14

買う側としては、確かに800MSPで売って欲しいよね。売る側としては700MSPでは足りないから余分に買わせて、さらに余ったポイントにまた上乗せして買ってもらうためなんだろうけどね。
05-13 00:11

XBLAのスレでコンビニで売ってる700MSPを100上げろって書いてあったのが妙に共感した。(前後の話題は省略)
05-13 00:10

餃子、ラーメン、お好み焼き、焼きそば、おでんなどなど普通に白米プラスがデフォ。
05-13 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。