CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/15のツイートまとめ

Barrage71

白夜の協奏曲だった。
05-15 23:59

悪魔城ドラキュラ白夜の夜想曲のED曲聴くだけでふく。デレデレデェェェン
05-15 23:58

そふてにっ視聴終了。今回はちゃんとテニスしてた。
05-15 23:54

リオのEDがイカOPの人だった。
05-15 23:29

あっ、間違えた。「そふてにっ」のOPはイカの人じゃないや。単純にイカっぽいだけだった。
05-15 23:28

「そふてにっ」のOPはイカ臭さが満開だね。この歌手の人は、もう毎回出すたびにイカ臭いイカ臭い言われるんだろうか・・・。
05-15 23:27

今回は勝呂回。この回は割りと好きです。目標を高く掲げてて、それを人に何を言われようと変えないところが。達磨もちょろっとだけ登場。達磨といえば、次号の青エクの展開が気になる。
05-15 23:20

青エクの録画を視聴完了。毎回なかなかのクオリティを保ってて凄い。
05-15 23:17

まだお腹苦しい。なかなかこなれないなあ。
05-15 22:49

初coop。面白かった。ただ魔方陣の存在が協力プレイだと微妙かなと感じたり。VCしてれば、意思疎通は取れるんだろうけど、してないとなかなか相手の意図を掴み難いですね、やっぱり。
05-15 22:30

ご飯食べ過ぎてお腹苦しい。
05-15 22:28

Shutdown Xbox360 at 22:27:16
05-15 22:27

なかなか来ないもんなんですね。むむむ
05-15 19:54

タイトル変更 :『TROUBLE WITCHES NEO』 (169/200) - <Xbox LIVE 協力プレイ募集中!>
05-15 19:52

Power On Xbox360 at 19:46:22 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
05-15 19:46

じゃ、ちょっくら逝ってくる。びびび?!
05-15 19:45

基本的に私はなんでもあり派です。
05-15 19:45

TWNのco-opやってみようかな。初めてなのでドキドキする。
05-15 19:44

Power On Xbox360 at 17:52:16 - 『TROUBLE WITCHES NEO (169/200)』 - <ARRANGE 360 MODE プレイ中!>
05-15 17:52

ストラニア、未だにゲーム性を理解できない。難しいです。
05-15 17:48

タイトル変更 :『星霜鋼機ストラニア』 (0/250) - <シングルモード プレイ中>
05-15 17:22

もう藪蚊が発生してるんだけで、どういうことよ。というか、あの虫の存在価値はなんなの?
05-15 17:08

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
05-15 17:07

Power On Xbox360 at 16:42:16 - 『NIN2-JUMP (200/200)』 - <アドベンチャーモードを遊んでいます>
05-15 16:42

Power On Xbox360 at 16:07:18 - 『NIN2-JUMP (200/200)』 - <アドベンチャーモードを遊んでいます>
05-15 16:07

TWNのボスアタックは19周目クリアまでは残機9でも良いらしいことを今知る。なんてこったい。
05-15 16:01

タイバニ7話視聴完了。バトルシーンが凄かった。あと、ルナティックの顔が気持ち悪いです。
05-15 15:37

PS3点けたらシステムアップデート要求された。めんどくさい。あとでいいや。
05-15 15:11

良い天気だから窓を開けるも、すぐに反応。むずむずするの。
05-15 14:58

そして、とうとう届いた「おに好き」第3巻。これで繭佳にはぁはぁし放題。でも、まだ2巻を見てないことを忘れてた。
05-15 14:54

メール便取りに外に出たら、お向かいさんに「解説上等Tシャツ」見られた。不覚。はずかすぃ?。
05-15 14:52

今日は折角なので、「解説上等Tシャツ」を着てみる。なかなかしっかりとした作りで、着心地は良い感じ。
05-15 14:44

またぼーっとしてたらこんな時間に。
05-15 14:43

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
05-15 02:13

投げナイフのレベルが4になったので満足。
05-15 02:12

Power On Xbox360 at 01:18:05 - 『悪魔城ドラキュラ HD (175/200)』 - <メニュー中です。 >
05-15 01:18

ドゥェッ
05-15 01:12

ユリウス買っちゃった。
05-15 01:12

MSPが280残ってる。ドラキュラHDの追加キャラ買うか、TWNのアイコン買うか迷うなあ。
05-15 00:32

世の中のダイエット企画を見ながら、そう思うわけなのです。
05-15 00:28

食べながら痩せるなんてのは甘え。
05-15 00:26

痩せたいなら命を削れ!!それぐらいの覚悟でやらないと期間厳守では痩せれません。
05-15 00:25

食べないと働けないは幻想。食べなくても動けます。睡眠時間は4時間ずつでも動けます。その結果激痩せします。
05-15 00:24

2週間ぐらいで8kg痩せたことがあるので、イケます。
05-15 00:23

簡単激務に徹するのと、1食0.8人前ぐらいで2食の最低限しか食べない。>夏までに10kg痩せようと思う いい方法教えろ:http://news4vip.livedoor.biz/archives/51788306.htm
05-15 00:19

北米配信予定のデスマ?Xはやはりリージョンロックがかかってるのかな。かかってなかったら米タグ作ってDLしたいなぁ。
05-15 00:16

日本人のフレンドは少ないのに、外人のフレンドだけが増えていく現状。どうなっとるん?
05-15 00:11

せめて英語にしてくりゃれ。スペイン語は無理。
05-15 00:10

アイコンはローザさんだけど、アバター男なのに・・・。勘違い?
05-15 00:09

『amigo』の女性系が『amiga』らしい。いや、男だし。そんなスケベ心丸出しにされても。
05-15 00:08

どうもこんな感じらしい「やあ、こんにちは。もしこれ読んで、よかったら友達(ただし女性に向けて使う方)になってよ」
05-15 00:06

スペイン語かよ。わかるかーーーーー!!
05-15 00:05

送ってくるならせめて、単語は間違えないでよ。わからないよぅ。
05-15 00:02

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。