CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/16のツイートまとめ

Barrage71

日常7話 7分も使ってゆっこの夢とか(笑)しかも、やたらキャストが豪華だし。
05-16 23:43

ヤムチャ視点過ぎて何がなにやら。これグランドマスターとかそんなレベルじゃない気がする。
05-16 23:33

テトリスってこんなゲームだったけ?>【日米トップ対決】 heborisMAI vs Blink [テトリスオンライン] (19:34) #nicovideo #sm10602397 http://t.co/lFsi19o
05-16 23:32

もうすぐ行われるケイブオンライン祭りの商品の再販商品がけっこう多い。何かあるのかなあと勘ぐってしまう。
05-16 21:32

個人情報漏洩って、ハッキング以外に物理的に機器を盗まれるというのもあるので、現実のセキュリティもしっかりしないと怖いですよね。
05-16 21:30

踏み台にされたということは、進入されたということなわけで、今後ハッキングされない恐れはないと思うんだけど・・・う?ん。
05-16 21:28

PSNへのハックで、Amazonが踏み台にされそうなんだけど、PSNはともかくAmazonもこれ大丈夫じゃないと思うんだけど、そこのところどうなんだろう。
05-16 21:27

なんかすげぇ>Barrage71(アカデミー賞5部門ノミネート作品) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos
05-16 21:22

もういっちょ。「スターマイン」2巻。星に彼女をお祈りした高校生のもとに9人の恋人候補の女の子と+αの監視員がやってくる。どたばたラブコメ4コマ。非常にオススメです。 http://twitpic.com/4yf70t
05-16 21:12

兎に角、主人公の女の子が表情豊かでかわいい。さらに伏見稲荷の神様が腐女子のオタクだったり、天照がおばちゃんだったり色々型破りで面白い。
05-16 21:09

「いなり、こんこん、恋いろは。」ひょうんなことから伏見稲荷の神様の神通力を手に入れた少女の恋愛漫画(?) http://twitpic.com/4yf58y
05-16 21:08

せっかくTwipic開いてるので、先月から今月にかけてのオススメ漫画を紹介しておくです。
05-16 21:05

「そふてにっ」は連載読んでたけど、コミック買ってなかったので、この際にと思い購入。ホントは一気買いしたかった。
05-16 21:02

ついでなんで「そふてにっ」も買ってきました。何故か4巻なかった。誰か買って行ったんだね多分。 http://twitpic.com/4yf2e9
05-16 21:01

ちなみにvol.01。こちらはまだ創刊号だったため話のツカミに入りかけてたり、入ってなかったりそんな感じ。次号を期待させる感じでした。 http://twitpic.com/4yf1os
05-16 20:59

帰りに取り置きを頼んでおいたきららミラクvol.02取りに行って来ました。まだ読んでないので楽しみです。 http://twitpic.com/4yf104
05-16 20:57

研修は、あまり意味があると思えなかったのです。微妙?。
05-16 20:55

ただいまぁ。と、言っても割と前に帰ってきたのですが。
05-16 20:55

参加自由のはずなのに、強制参加させられるとはこれ如何に。
05-16 02:09

ホントなら休日だったんですが・・・トホホ
05-16 01:49

お昼出るかも聞いてなかったでおじゃる。途中で買わないとダメか・・・。
05-16 01:48

明日何時に起きるかも考えてなかった。電車も適当だった。やべぇ。
05-16 01:46

ホントどこへやったのか。う?ん、思い出せない。
05-16 01:46

あっ、消しゴムねぇや。もうボールペンのみで挑むか。
05-16 01:45

明日研修だそうで、めんどくさいけど遠出しなければならない。で、一応形だけ筆記用具を持っていこうと思ったら、学生の頃に愛用していた筆箱がない。使わなくなって久しいけど、どこにしまったのだろうか。
05-16 01:44

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラ HD』 (175/200) - <メニュー中です。 >
05-16 00:28

Power On Xbox360 at 00:13:20 - 『赤い刀 真(体験版) (0/0)』 - <赤い刀 真(体験版)を遊んでいます>
05-16 00:13

IGAさん頼むよぅ。
05-16 00:05

XBLAにGBAとDSでリリースした悪魔城シリーズをリメイクして出してくれないかなぁ。やり残したことをプラスして。
05-16 00:04

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。