CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/20のツイートまとめ

Barrage71

ご飯食べて、お風呂入ってきました。あちゅいです。
05-20 23:57

誰か、がんばってまとめてくりゃれぇええええ。
05-20 22:36

あああああああ。24日のustはアーカイブなしだそうな。オワタ
05-20 22:34

ただいも。今からご飯だ。お腹減ったぁ。
05-20 22:33

さてお昼食べて仕事だ。
05-20 12:08

買えたぁああああ!!NIN2-JUMPのサントラとつめあわせvol.2と昨日古幡さんが着ていたTシャツの3つ。あとは開発日誌が当たるといいなあ。
05-20 12:07

NIN2のサントラがカートに入ったよ。
05-20 12:03

誰だ平日だから人いないとか言ったの。
05-20 12:02

買えねえ
05-20 12:01

はい503(笑)
05-20 12:00

それでも最初はテンポると思うけど・・・。
05-20 11:51

さてそろそろ決戦です。平日なのでそれほど酷くはならないでしょう。
05-20 11:51

無事起動確認!!ディスクレス成功です!!!
05-20 11:43

フィニィーーーーッシュッ!!DL完了だわさ
05-20 11:25

早い。もう半分DLできた。うへぇ。
05-20 11:22

デスマ2XDL中。割と落ちてくる速度早い。わくわくしますなぁ。
05-20 11:21

米MSP届いたのじゃ。DLの準備でもするかのぉ。
05-20 10:39

はろはろ~。今日のケイブ祭り、まだ何を買うか決めてない。
05-20 10:37

北米って書いてあったら、カナダもって思うよね。実際私もそう思ってました。しかし、たまたまMSPの話でカナダは云ちゃらってのをどっかで見かけて、ああダメなんだって気付いた。ギリギリセーフ!!
05-20 01:48

いっそカナダとメキシコだけじゃなくEUも配信してあげれば良いのにと思ったりするんですが、その辺りはMSやケイブの戦略や経営のお話が絡んできて出来ないんだろうなぁ。
05-20 01:46

そして、何やらそのデスマ2Xのオンデマンドがちょっと問題になってるっぽい。北米で配信と書いたから、カナダとメキシコのファンがDLできねーって揉めてる様子。
05-20 01:45

明日米MSPが届きます。デスマ2XのオンデマンドDLするぞぉ!!
05-20 01:44

ust録画されてて良かった。24日の方も録画見れるようにして頂ければさらに嬉しいなあ。
05-20 01:22

じょんktkr
05-20 01:16

CVSTのTシャツはちょっと欲しいなあ。
05-20 01:05

しばし休憩。
05-20 00:44

緒方剛志先生描き下しの複製原画いいですね。もっと前に知ってれば買えたんですが、ちょっと色々使いすぎて買えないorz
05-20 00:35

まさKINGさん見ると和む(笑)
05-20 00:28

つめあわせCD2は買いっぽいなあ
05-20 00:16

したっぱさん担当のうでいボトルいいなあ。でも、焼酎は飲まないんだようなあ。根っからのビール党。
05-20 00:12

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。