CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

05/27のツイートまとめ

Barrage71

モグラ除けってどんのか分かるかなあ。田舎ならしょっちゅう見るんだけど。風車みたいなのが地面に刺さってて、羽根が回ると振動が地面に伝わるというシロモノ。
05-27 23:54

帰宅途中茂みの横を通ると、ガサゴソ音がなる。ビクッとなり横を見たら、畑に刺さったモグラ除けだったでござる。びっくりさせないで欲しい。
05-27 23:51

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
05-27 02:52

色々やっててst.1で7000万ぐらいでるときもあれば、600万とか凄く低い時も(笑)安定しない!!
05-27 02:13

ちなみに3億点しか出てない(笑)
05-27 02:12

スコアタやってみました。st.2で盛大に錬金失敗してスコアが酷いことに・・・。st.3以降は適当プレイ。st.5の薺で撃沈。下手プレイですが一応リプ上げてあるので、興味ある人は見てみて下され。
05-27 02:12

実績解除!! : 【撥水効果】 30G - 『赤い刀 真 (620/1000)』 → [13000]
05-27 01:27

実績解除!! : 【不意】 5G - 『赤い刀 真 (590/1000)』 → [13000]
05-27 01:22

実績解除!! : 【256HIT!!】 10G - 『赤い刀 真 (590/1000)』 → [13000]
05-27 01:22

実績解除!! : 【吸引力】 5G - 『赤い刀 真 (575/1000)』 → [12985]
05-27 01:17

実績解除!! : 【128HIT!!】 5G - 『赤い刀 真 (575/1000)』 → [12985]
05-27 01:17

タイトル変更 :『赤い刀 真』 (565/1000) - <メインメニューです>
05-27 01:12

音飛びするから取り込みなおししてみたけどどうだろうか?
05-27 01:08

Power On Xbox360 at 01:07:09 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
05-27 01:07

本体のアップデートがやっと来た!!
05-27 01:04

さて、さすがずっとみてたらゲームできないので切り上げ。
05-27 00:54

しかも、ドラ伝とかw熱過ぎる
05-27 00:36

ケイブの部分だけ見ようとしたら悪魔城と聞いて画面を閉じれなくなった(笑)
05-27 00:34

浅田さんがガチの渡辺さんファンで笑ってしまった。
05-27 00:11

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。