CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/01のツイートまとめ

Barrage71

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-01 23:51

Power On Xbox360 at 22:51:13 - 『悪魔城ドラキュラ HD (175/200)』 - <ロビー中です。>
06-01 22:51

白雪が持ってきた箪笥に白いのがいっぱい詰まってたけど、片方真っ暗。これは規制なの?
06-01 21:14

アリアより理子と白雪の方が可愛いんだけど、これはヒロインとしてどうなの。
06-01 21:04

さて録り溜めしてるアニメをチェックしないと。ある意味作業・・・。
06-01 20:55

ただいま電脳世界。  電脳って言うと千葉麗子を思い出す。地井武男とNEOGEOの宣伝してたのが懐かしい。これを知ってる人は 紛うこと無きおっさんです
06-01 20:52

さて寝よう。そして、明日も元気に赤い刀をするぞ!!
06-01 03:26

せぇいやっ!! 念送転!!(実際なんて言ってるんだろうか) 薺は掛け声が気合入ってて好き。何か癖になる。 
06-01 03:24

よく血晶石と書いてるけど、公式は血晶が正しいのかな。
06-01 03:21

結局念送3回目まで粘るということに決定か・・・。機雷と魚雷地獄を掻い潜るのが無理そう。
06-01 03:12

で、st.5やってる場合ではなく。秋明菊のラストリチャとst.3の見直し。対石楠花戦。これらが今後の課題。
06-01 03:08

1段階目のレーザーも引っ張るのそれなりに辛いのですが、あれリチャージし辛い。それができれば楽そう。あとは2段回目の移行時にガリガリハガネを削り取ればすぐにMAXになりそう。
06-01 03:05

最後は薺まで適当に遊んだのですが、薺の最終レーザーまで引っ張るのしんどいというか死ぬ。大体の人は多分ここまで引っ張らなさそう。機雷のレーザーで祈導石が回収できるのかは分からない。
06-01 03:03

念送!! st.5序盤で遊びまくりました。砲台の封印に成功。多分これで死なない。中ボスまでが楽になったかも?しかもすごい速度でハガネが回収できるよ。
06-01 03:00

タイトル変更 :『赤い刀 真』 (775/1000) - <赤い刀 真を遊んでいます>
06-01 01:01

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-01 00:56

タイトル変更 :『NIN2-JUMP』 (200/200) - <アドベンチャーモードを遊んでいます>
06-01 00:51

Power On Xbox360 at 00:26:27 - 『悪魔城ドラキュラ HD (175/200)』 - <協力プレイ:7章をプレイ中 。 >
06-01 00:26

ちょっとドラキュラしてから刀をやろう。
06-01 00:22

あ~っ、我慢できない。俺はゲームをするぞ!!ジョジョーッ!!
06-01 00:21

ノーコン実績取りたいけど、取れるかなあ。欲深く行かなければ、いい線は行くと思う。けど、塩ーっ!!が超厄介。親父殿はボムゲーでよさげ。
06-01 00:17

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。