CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/05のツイートまとめ

Barrage71

そふてにっ9話は千歳さんの見所が2つもあっていいね。来週はミッシーの家の話。オオサンショウウオのおっちゃんの回じゃなくて残念。
06-05 22:58

配信はじまた
06-05 22:32

まずそふてにっを見てからプレイしよう。わくわく
06-05 22:31

もうちょっとかかりそう。先にご飯を食べるか。
06-05 21:39

結構長いなぁ。
06-05 21:27

いつも思うんだけど、なんでこんなに箱が大きい必要があるんだろうか?
06-05 21:22

さて『STARLESS』をインストールするか。
06-05 21:20

パターン何とか作らないと。
06-05 21:16

まず石楠花のパターンを何とかせねば話にならない。ここで残機を減らす確率が以上に高い。師範はボムゲー。薺は対策がない状態。塩ーは、殆ど会っておらず。芭蕉様はさらに見てない。
06-05 21:16

とりあえず、スコアはこんな感じ。壱号機4.5億(st.5)。弐号機5.6億(st.5BOSS)。参号機5.2億(st.6BOSS OFFLINE)。
06-05 21:14

むむむ、参号機が塩ーで撃墜された。他ステージのミスが多すぎて残機が持っていけないのが酷い。
06-05 21:11

Power On Xbox360 at 20:32:53 - 『赤い刀 真 (775/1000)』 - <赤い刀 真を遊んでいます>
06-05 20:32

色々欲張ってなかなかノーコンできない。
06-05 20:28

Shutdown Xbox360 at 19:57:53
06-05 19:57

Power On Xbox360 at 18:12:52 - 『赤い刀 真 (775/1000)』 - <メインメニューです>
06-05 18:12

Shutdown Xbox360 at 17:42:52
06-05 17:42

タイトル変更 :『赤い刀 真』 (775/1000) - <赤い刀 真を遊んでいます>
06-05 16:32

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-05 16:27

Power On Xbox360 at 14:57:53 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <メニュー中です。 >
06-05 14:57

ソウルキャリバーといえば5がでますが、ソフィーティアが40歳になると聞いて微かに興奮を覚えた自分が怖い。
06-05 13:48

DOG DAYSがいつの間にかソウルキャリバーに変わっていたでござる。
06-05 13:47

虹熟女は綺麗でいいよね。しかし、惨事てめぇは駄目だ。
06-05 12:45

真ん中と左の熟女キャラ狙いで買うという、多分稀有な買い方。
06-05 12:44

写真ちょっとはぼかすべきだったかと、上げてから思い出す。
06-05 12:44

スラマッパギー。『STARALESS』が届いた。でも、昼から悶々するのはどうかと思うので夜までお預けです。 http://twitpic.com/575un2
06-05 12:43

Shutdown Xbox360 at 03:07:57
06-05 03:08

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-05 03:03

Power On Xbox360 at 00:52:59 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <チームメンバーを募集中です。>
06-05 00:53

外から複数のバイクのぶんぶん言う音が聞こえる。田舎は暖かくなるとすぐコレだ。だっせぇ~なおい。
06-05 00:45

アヘ顔ダブルピースと言えば、武田弘光先生。最近はえっちぃの描いてなさそうな感じで寂しい。早く新刊出して欲しいです。
06-05 00:10

ダブルピース☆ 私なら間違いなく治療ミスる。耐えられない(笑)>暇人\(^o^)/速報 : 歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた http://t.co/1UcfdMs
06-05 00:08

すぐ思いつきそうで、思いつかない。もしくはバレるのが当たり前すぎて誰もやらないのが普通なんだろうな。ってか、何故この人はイケると思ったのか非常に興味がある。
06-05 00:07

無限の錬金術師にはなれなかったようだな・・・>【2ch】ニュー速クオリティ:無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ http://t.co/aeaiuYn
06-05 00:05

こないだ買った『STARLESS』が明日届きます。どれぐらいえっちぃのか期待。
06-05 00:03

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。