CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/08のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 22:40:09 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <シングルプレイ:8章をプレイ中 。 >
06-08 22:40

ちょwSTG厨じゃなくてドラキュラ厨の実績厨にされたでござる。
06-08 22:29

Barrage71さんの属するクラスタは、ドラキュラクラスタ、実績解除クラスタ、悪魔城クラスタ、悪魔クラスタ、ゲームクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
06-08 22:28

チノ先生がブロント語でDQ4の改変をやってて笑ってしまった
06-08 22:28

ちょっきんちょきちょきは名言
06-08 21:32

ちっちゃ過ぎて何か分からないなあ。
06-08 20:24

一応できた。しばし秋明菊さんとはお別れ。すぐ戻すけど。
06-08 20:22

ソーサレスをアイコンにしようとしたけど、どうやってもおっぱいが収まらない!!
06-08 20:17

それにしてもソーサレス、素晴らしいわぁ。何という造形美。まずないですが、これで30overキャラならさらに得点は高いです(笑)そこ誰得だよって言わない!!
06-08 19:29

DRAGON'S CROWNが久々にPS3で買うタイトルになりそう。
06-08 19:26

特にグリモアはマウスでプレイさせて欲しかった。コントローラーは若干操作し辛いよ。
06-08 19:24

ヴァニラウェアはグリモアとオデンプレイしたけど、どっちも面白かった。HDリメイク来ないかなぁ。
06-08 19:23

荒ぶるおっぱいに泣いた。買います!!>http://y2u.be/MzVg6UdMkvM
06-08 19:21

何かまた微妙な新ハードが・・・
06-08 03:40

さて、寝ないとえらい時間なわけですが(笑)
06-08 03:33

9章回しのおかげで、短縮のやり方がだいぶ分かった。それでもサッカーボーイ難しいです。
06-08 03:32

Shutdown Xbox360 at 03:32:14
06-08 03:32

しかし、ホストの方はあまりラジオチャットしてなかったので、どうとっておられたのか気になる。不快だったら申し訳なかったなあ。
06-08 03:31

9章回しの協力プレイしてました。普通にやっててもマンネリ化するので、ラジオチャット使いまくってました。非常に楽しかった。フレ登録までしちゃったぜw
06-08 03:30

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-08 03:17

Power On Xbox360 at 02:37:15 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <協力プレイ:9章をプレイ中 。 >
06-08 02:37

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラ HD』 (190/200) - <メニュー中です。 >
06-08 00:27

Power On Xbox360 at 00:22:15 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <「ビデオを再生中」>
06-08 00:22

ギャラリンスを移植してほしい。タッチ要素など要らん。
06-08 00:16

PSNにドラキュラHDがなんて話が出てるけど、どうなんだろう?
06-08 00:15

最近バヤリースのリンゴジュースがお気に入り。ロット単位で買い占めたいぐらい美味しい。
06-08 00:12

リンゴジュースうめぇええ!!
06-08 00:10

しかし、MSはキネクトばっかりでちょっとがっかりだよぉ。
06-08 00:06

シューティングゲームサイドVol.2の表紙にSNKシューティングの記憶というのがある!!これは買わずにはいられない!!!
06-08 00:03

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。