CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/10のツイートまとめ

Barrage71

これもシュタインズゲートの選択だというのか!!w
06-10 23:57

MSKKからいつものXbox360のゲーム案内が来て思い出したんだけど、シュタゲの新作の発売日の勤務が大変なことになったんよね。しかも、いらんことに前日が休み。どうせなら発売日に休みたいです。
06-10 23:56

まぁ、私の変態度からいったら当然の結果だよね。> Barrage71は『変態』ランキング1位です。 http://shindanmaker.com/128545
06-10 23:52

カーニバルファンタズムの略を勝手にカニファンにしたけど、実際どう略されてるんだろう?
06-10 23:49

カニファンの先行発売日が決まったそうな。一般販売はいつ頃でしょうかね。岸監督ということで期待度は非常に高い。>http://www.typemoon.com/products/CPweb/
06-10 23:48

Never7は超ハマりました。何度もプレイした。その度に号泣。最高です。リメイクされないでしょうかね?
06-10 23:46

airやヒカルの碁とか見てないのでわからないのですが、川上とも子さんの声との出会いはドリキャスのNever7でした。優夏が超可愛かった。そして、泣いた。号泣した。
06-10 23:43

帰ってきたら川上とも子さんの訃報が・・・。残念である。
06-10 23:39

ピー音がなるんだけど、殆ど意味がない(笑)
06-10 02:33

そういや2日ほどSTARLESSやってない。15分だけやるか。そして、寝よう。
06-10 02:27

これを部屋に放置しておいて、家族の誰かが見たらどうおもうだろうか?STARLESSのパッケージよりヤバイ気がしてきた。
06-10 02:26

なんか色々末期です。
06-10 02:25

そして、やっちまった。本体ないのに1550円だったからポチってしまった。何か買わないと一生手に入らない気がしたんだ。
06-10 02:24

あっ、お姫さまデビューの存在を忘れてた。
06-10 02:24

そろそろDS買うよと言いつつもう何年経ったのだろうか?悪魔城以外欲しいものがないのが、ふんぎれない原因だろうか。
06-10 02:20

悪魔城ギャオスがいつの間にか高騰してる。ハード持ってなくても発売日に買っておくべきだった!!
06-10 02:19

阿呆な質問された小泉進次郎カワイソス
06-10 02:16

PS3さん電源止まる。アリアの録画が終わったらしい。しばし30分間の休憩。のちに電波少女とryの録画が始まり、再び灼熱地獄に!!
06-10 02:11

Xboxの新型はフェイスプレートが付けれないのがネック。でも、なんとなく買い換えたい気はする。120GBしかないからね。
06-10 02:10

XboxもPS3も新型に移行したほうが、電気代的にも室温的にも良さそうなんだけど、如何せん資金が足りません。あとPS2の互換機能云々で、さらに踏み出せない。
06-10 02:09

PS3 60GBモデルのファンが凄い唸りを上げてるぜ!!現行の新型はもっと静穏なんだろうか?
06-10 02:06

話は変わるんですが、部屋が物凄く暑い。PC、Xbox、torne起動のPS3。何この暖房機機能No.1決定戦。初代PS3ハンパナイ暑さ。
06-10 02:05

あっ、そうだ10章の壁抜け。完全にできるようになりました。やったね。
06-10 02:04

一応ホストさん以外は返してくれたり。う~ん、プレイに必死でホストさんには余裕がなかったんだろうか?
06-10 02:02

とりあえず、ちょこちょこ何かして貰ったり、するたんびに細かくラジオチャット挟んで和ませようとしたけど、どうだったんだろうか?効果があればいいなあ。
06-10 02:01

まぁ、たまにはそんな日もあるよね。
06-10 02:00

最初周りの人もノリ良くラジオチャットやってたんだけど、ホストさんの独断先行に段々険悪な感じに・・・。勘弁してぇ。
06-10 01:59

今日は若干微妙なホストさんに遭遇。先行する割にはLオヤジにはあまり攻撃しない。???だったけど、とりあえず2回だけプレイして抜ける。
06-10 01:58

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-10 01:56

Power On Xbox360 at 00:40:54 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <ロビー中です。>
06-10 00:41

なにを血迷ったらこんなことに>http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-1264.html
06-10 00:07

BTOOM5巻も面白かった。ヒミコのTシャツにキキが描かれてるのは、やっぱりファンサービスだよね。
06-10 00:03

つかれたぁ~。ビール飲んだら疲れがどっと吹き出てびっくりした。一瞬動けなかったよ。それぐら気が緩んだんだろうね。
06-10 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。