CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/13のツイートまとめ

Barrage71

久しぶりにブログを『デススマイルズ for iPhoneアプリ』のネタで更新しようとしてるんですが、わずか3分のPVの中に凄まじい数の情報量が!!スクショ31枚って。
06-13 23:27

次巻はいよいよローザさん回なんだけど、いつ出るんだろうか?
06-13 22:46

ホゥ先生大ピンチ!!
06-13 22:44

フォレットが一番重症らしい。キキ大興奮!!
06-13 22:41

物知りホゥ先生から回答を得るキキとボーボ。それに興味があるキキはおぱー異星人。フォレットやローザは胸が腫れあがる病気らしい。 覗きを推奨するホゥ先生w
06-13 22:39

フォレットにあって、キャスパーにない。丸くて大きいものってな~んだ。使い魔、何て話してんだよ。ティティーに聞いて殴られるボーボ。
06-13 22:37

フォレットええこや~
06-13 22:29

おお、ウィンディアが主人公っぽいぞ!!
06-13 22:26

山名枝里子さんていつの間にかエーエス企画から移籍してたのね。
06-13 21:15

ティアラのディオール4姉妹への評価が酷い。おい、ローザさんをおばさん扱いすんな!!
06-13 20:59

今回は迷いの森→水晶神殿の順。オジール出てくるのか。
06-13 20:56

3巻はフォレットメイン。まんじゅう!!
06-13 20:52

あの人の意外な一面が!!こんな人だったとは・・・とてもあの優しそうな感じからは想像つかないね。 2巻も面白かったです。次は3巻。
06-13 20:50

肉じゃが食べた犯人確定!!
06-13 20:47

ウィンディアはお笑い担当。
06-13 20:46

豚主人の歌!?何これw
06-13 20:44

豚主人、最初見たとき遠めだったので熊のコックだと思ってた。
06-13 20:44

フォレット意外と怖い。
06-13 20:42

豚主人の呪い!?
06-13 20:40

ああ、ジョルダンも不思議な力があるから・・・そういうことか。
06-13 20:36

ドラマCD第2巻を聞くと、ジョルダンを破壊するのが気が引けるよね。荒稼ぎした上に、最後爆散させちゃうんだもの。酷い話だよね。
06-13 20:33

ジョルダンかわいそ過ぎる。完全にトカゲの尻尾切り。
06-13 20:21

ジョルダン・・・。
06-13 19:39

一応ぽっとでのキャラではないよ。ドラマCDに出てる。
06-13 18:24

デスマiPhoneアプリにティアラ来た!!やっべ、まだドラマCD3巻聞いてないや。
06-13 18:23

ラピストでない。
06-13 15:44

リヒターのタックルでたぁ。
06-13 15:29

まぁ、更新までまだ1ヶ月以上余裕があるので大丈夫。ちなみに電車で行ったので、免許不携帯ではないですよ!!
06-13 15:17

これから不貞ドラキュラソロです!!
06-13 15:16

免許の更新に行って肝心の免許を忘れる。アホス。 シャノア「さすさすさすさすがです」
06-13 15:15

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-13 02:22

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。