CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/15のツイートまとめ

Barrage71

よし、konozama確定!!安心と信頼のamazonクオリティ。流石です。
06-15 22:28

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-15 21:48

Power On Xbox360 at 20:33:09 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <協力プレイ:7章をプレイ中 。 >
06-15 20:33

Fire Pro Wrestling もちょっと面白そう。アバターが何のために存在してるのかイマイチわからなかったので、これはいいかも知れない?
06-15 20:24

XBLAの勇者30はフレンド内で最速の人のゴーストが表示されるらしい。面白そう。
06-15 20:22

甘党だけど、さぁ・・・> Barrage71のサークル名は、『ババロア調教師』です。 http://t.co/GQlQloW
06-15 20:17

私の顔が1/4もシンクロしてるわけがない> Barrage71とアイコンとのシンクロ率は『25.9%』です。 http://t.co/KatRVad
06-15 20:15

ギャオスって悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンスのことね。怪獣じゃないよ。
06-15 17:03

ギャオスどこにも売ってない!!
06-15 16:40

おぅふ、フリーズktkr
06-15 02:01

Power On Xbox360 at 00:21:17 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <協力プレイ:8章をプレイ中 。 >
06-15 00:21

ドラキュラHD、ノーマル部屋で遊んでこようかな。
06-15 00:16

バヤリースのりんジュースうめぇ。部屋に4本もボトルが転がってますが、ボトラーではありませんよ!!
06-15 00:15

総合スレではインスタントブレインについて、あまり快くない感じの書き込みを見るけど、私としては新たなる可能性として頑張って欲しいと思う。STGにフィードバックできることだって絶対にあるハズ!!
06-15 00:09

インスタントブレインまでには何とか積んでるのを消化したいところ
06-15 00:07

デスマのiPhoneアプリが近々できたら、多分それを猿のようにやると思われる。早く配信して欲しいけど、それはそれで困る気がする。
06-15 00:06

プレイする体を複数体と時間が欲しい!!
06-15 00:04

赤い刀、ドラキュラHD、STARLESSの3本やってるので、ここへ追加しても積むだけなので遅れても問題はないです。30日には勇者30のXBLAが追加される予定。うへぇ。
06-15 00:04

ぶっちゃけ今同時進行でやってるゲームの本数が多いので、konozamaでも特に困らない。
06-15 00:01

明後日発売のシュタゲダブルパックはkonozama確定の様子。分け合って代引きから振込みに変更したのがいけなかったね。
06-15 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。