CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/19のツイートまとめ

Barrage71

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラ HD』 (190/200) - <ロビー中です。>
06-19 23:23

Power On Xbox360 at 22:47:52 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
06-19 22:48

ラピストでねぇえええええ!!
06-19 22:43

Power On Xbox360 at 22:12:53 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <シングルプレイ:10章をプレイ中 。 >
06-19 22:13

Shutdown Xbox360 at 21:32:53
06-19 21:33

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-19 21:28

Power On Xbox360 at 20:12:54 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <ボス戦中です。 >
06-19 20:13

2ch云々に関しては、前からおっさんの溜まり場というのが共通認識では?むしろお子たちの流入が最近多くて逆に心配。
06-19 20:05

ゲームにしろアニメにしろもっと子供向けのを作れよとかいう意見を偶にみるけど、あちらさんも商売なわけでよりお金を落としてくれる層を狙うのが当たり前なのだと思う。
06-19 20:02

ゲームの大半はお金持ってる年代層を相手にしてると思うんだけど、こんなこと言ってていいのだろうか?
06-19 20:01

セガ社員 「2ちゃんねるの高年齢化がひどい。中年の意見拾う程度にしか役に立たない。若者はモバゲー」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Jzimw19
06-19 20:00

あの頃の光栄は輝いていたけど、今はダメ。(個人の感想です)
06-19 19:17

衝車TueeeeeeなPC版が素敵らしいが、PS2版しかやったことないや。
06-19 19:16

そして、おちょくっといてジワジワ自軍集結。気付けば包囲完了。最後は全軍で叩き潰す。弱小勢力の時の恨みを一気に発散だ!!
06-19 19:15

少数で異民族おちょくるのが楽しいよね。
06-19 19:13

三国志は9が好き。戦闘、内政が一緒にできるから。
06-19 19:13

某有名所の三国志とかと同じ感じなのか、どうなのか。
06-19 19:12

英雄*戦姫が気になるのだけど、肝心のゲームシステムがまだ不明なのが、う~ん。
06-19 19:11

あ~、総理大臣の顔見るだけでイライラする。
06-19 18:37

猫も野生化するとちょっと怖くなるのね。
06-19 18:36

ストレスから来る胃の痛みには太田漢方胃腸薬2という今の自分にピンポイントのCMが・・・。
06-19 18:23

しかし、赤い刀の音飛びの話は全くでないなあ。検証中なのかな?
06-19 18:21

インスタントブレインの体験版は3~4時間のボリュームで第一章丸々できるとか太っ腹過ぎる。配信は数ヵ月後らしい。楽しみだぁ。
06-19 18:20

おお、開発日誌が更新されてる。
06-19 18:17

よし今日は胃が痛くならないぞぉ!!
06-19 18:12

おはようございます。って、もう起きてからだいぶ経ってますが。
06-19 12:46

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。