CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/20のツイートまとめ

Barrage71

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラ HD』 (190/200) - <協力プレイ:8章をプレイ中 。 >
06-20 23:52

Power On Xbox360 at 23:47:16 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
06-20 23:47

別のとこのラミアのは興味あったけど買わなかったんだよね。今度のこれはどうだろうか?
06-20 23:13

やっと時代が追いついたか・・・。>『プリンセスX ~僕の許嫁はモンスターっ娘!?~』
06-20 23:12

Shutdown Xbox360 at 22:12:17
06-20 22:12

タイトル変更 :『STEINS;GATE』 (35/1250) - <第一章をプレイしています>
06-20 21:17

やっとわんこの白い方出た。あとは黒い方を・・・。
06-20 21:14

Power On Xbox360 at 20:27:17 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <>
06-20 20:27

3章マラソン付き合って貰ったのに、ラピスト出ず。メンバーの人にカオスリングが出たので、まあ良しとしておこう。ちなみに私は既に2個あるので大丈夫。それよりラピストだ!!
06-20 18:35

ドラキュラHDのサントラが水曜に届きます。ワクワク。
06-20 18:34

Amazon振込み確認メールが2通来た。大丈夫だろうか。
06-20 18:33

Power On Xbox360 at 17:32:17 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <協力プレイ:3章をプレイ中 。 >
06-20 17:32

ぎょっ、また雨降ってきた。危なかったぁ。
06-20 17:07

きらら系って本家のまんがタイムより手に入れにくくて困る。MAXとフォワードは本屋さんに頼んで定期購読で仕入れて貰ってるぐらいです。
06-20 16:59

たっだいまぁ。きららMAXと一緒にろくに読みもしないジャンプまで買ってきてしまった。
06-20 16:58

Shutdown Xbox360 at 15:59:05
06-20 15:59

雨やんだっぽいのでちょっと本屋行ってくる。
06-20 15:54

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-20 15:44

ぐぬぬ、でないなあ。他でマラソンするか。
06-20 13:53

\デモンズメイル/ ラック上げようが何しようが出てくるこのアイテムに心が折れそう。
06-20 13:41

安心の\メギョンギルズ/
06-20 13:17

アイテム整理。デコルテ3着もあった。そして、マントを間違って売っぱらう。漆黒のマントと何かを全部。使わないからいいけど。
06-20 13:09

Power On Xbox360 at 13:04:06 - 『悪魔城ドラキュラ HD (190/200)』 - <メニュー中です。 >
06-20 13:04

ラピストでないのでクストースのリタイアマラソンしてきます。
06-20 12:59

あと触れられてないんだけどBDドライブだって変わってると思うんですが、その辺どうなんでしょうね。出力制限の取り決めに則るとか言ってたし。いらんことをとは思うが・・・。
06-20 12:43

電源等のボタンは絶対に前の静電容量方式の方がいい。普通のボタンダサいよ。
06-20 12:41

PS3の新型か。激変したというわけではなさそうです。重量と消費電力が変わったそうな。節電モデル?
06-20 12:40

雨が酷すぎて外出れない。病院どころじゃなく、取り置きして貰ってる本すら取りに出かけれないじゃないか。
06-20 12:35

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-20 02:13

タイトル変更 :『STEINS;GATE』 (35/1250) - <第一章をプレイしています>
06-20 01:03

さて明日病院行くかどうか。今日は特に痛くないんだよね。もうちょっとだけ様子見てからにしようかなぁ。悩むわぁ。
06-20 00:56

Power On Xbox360 at 00:52:53 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
06-20 00:53

にしても、部屋がめちゃ暑いです。全然オゥケェーイ!!じゃないw
06-20 00:50

久々に賑やかな部屋に入れた。全員マリアだと凄い和む。やったね。あとはジョナサン。異様な盛り上がりがある。オゥケェーイ!!
06-20 00:49

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。