CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/26のツイートまとめ

Barrage71

エリちゃん、千歳さん、芹葉がお気に入り。活躍少ないけどね。
06-26 23:58

そふてにっ。今期は色んなのがあって埋もれた感じだったけど、かなり面白かった。見てない人は損してると思うの。う~ん、しかし、オオサンショウウオのおっちゃんの回がなくて残念。
06-26 23:57

まさか巻末のアレをやるとは・・・。先生やったじゃん!!アニメ化したよ!!www
06-26 23:55

イイハナシダッタノニナー
06-26 23:54

Cパートktkr
06-26 23:53

イイハナシダッタナー
06-26 23:51

何故病院に花子が!?
06-26 23:36

エリちゃんはホントかわいいよね。たまらんですよ。
06-26 23:31

さてそふてにっ最終回をみるべさ。
06-26 23:27

それにしても昼間は暑すぎて何もやる気でないですね。なつい。
06-26 23:27

今日ギャルにモテモテBOX届いたよ。まだ開封してないけど・・・。しかし、これで今日から智樹ばりにモテモテだな。いやぁ照れるわぁw
06-26 23:25

TB13話。サイトーさん余裕だな。何でアイスまったり食べてんの(笑)
06-26 14:32

torne起動。爆音を立ててファンが回転してる。排熱が排熱がぁ、いやぁあああああ。
06-26 14:17

今からこの暑さで、真夏はどうなるのよ。エアコン点けないと死人が出るよコレ。
06-26 14:15

暑すぎて何もしたくない。
06-26 14:14

ざんげちゃんの斬影拳強い。おまけに疾風裏拳の追加ありw 覇我悪怒氏もびっくりの完コピだ!!>かんなぎ12話
06-26 01:42

STGあってこそのケイブなので、今年は研究に費やして来年、STGはやっぱりケイブが良いよねといえるのを頑張って作って欲しいですね。
06-26 01:32

前に言われてた通り、今年はSTGに関して色々取り組むみたい。あとは、インスタントブレイン以降の浅田さん主導の次回企画があるとのこと。
06-26 01:30

開発日誌更新来た!!
06-26 01:28

今日はそらおとの劇場版の公開日だったそうです。入りはどうだったんでしょうか気になる。あと、肝心の中身も良かったのかどうかが気になる。ただ、ネタバレが怖くて色々検索できない!!
06-26 00:03

ただいまでござる。
06-26 00:01

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。