CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/27のツイートまとめ

Barrage71

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラ HD』 (200/200) - <協力プレイ:6章をプレイ中 。 >
06-27 22:47

Power On Xbox360 at 22:42:25 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
06-27 22:42

Shutdown Xbox360 at 20:07:23
06-27 20:07

Power On Xbox360 at 19:42:22 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <シングルプレイ:11章をプレイ中 。 >
06-27 19:42

Shutdown Xbox360 at 18:02:25
06-27 18:02

Power On Xbox360 at 16:17:23 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <シングルプレイ:3章をプレイ中 。 >
06-27 16:17

ん、ちょっとフエタキシ先生のブログを漁ってたら福山さん3がこの夏出るそうな。これは絶対買い逃せない!!
06-27 16:04

楽しかったのですが、暑くて疲れました。
06-27 16:00

他にも欲しいものがあったにはあったのですが、ちょっと自重。あとはアニメのシュタゲのEDのCDを買ってきたりです。
06-27 16:00

フエタキシ先生のシュート・ザ・ムーン『福山さん』シリーズが再販されていたので購入。えろいぜ!!w
06-27 15:59

戦利品はこれだ!! http://twitpic.com/5hjhu6
06-27 15:56

そらおと見た後はちょろっと日本橋によってえっちな漫画漁りw
06-27 15:56

清掃やってたおばちゃん。ありがとう。おかげで無事辿り着けました。
06-27 15:55

しかし、案の定道に迷いました。おほっ。
06-27 15:54

見てない人はオススメなので、是非劇場に足を運んであげてください。ちなみにリア充のデートムービーですのであしからずw
06-27 15:54

原作とどっちがいいかと言われたら難しいですね。原作には原作の良さ。劇場版には劇場版の良さがあります。強いて決めるならば、初回読みで号泣した原作版でしょうか。いや、でも劇場版だって捨てがたいんだぜ!!
06-27 15:52

内容に関しては、カオス編で原作の展開を被らせたせいで若干の違いはありますが個人的にはありでした。アラサーのおっさんが危なく泣くところでしたよw
06-27 15:51

確かに驚異のエンジェルビジョン方式だったよw 何がどうエンジェルビジョンなのかは分かりませんが、見たことない人でもバッチリ見れる仕様でした。
06-27 15:49

超感動しましたぁ!!そらおと最高ぉ!! これで良いでしょうかイカロスさん?w
06-27 15:48

というわけで、『劇場版そらおと時計仕掛けの哀女神』見てきました。 http://twitpic.com/5hjetr
06-27 15:46

♪気持ちのい~いとこ とびで~てる~
06-27 15:45

Shutdown Xbox360 at 02:43:09
06-27 02:43

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
06-27 02:38

Power On Xbox360 at 00:53:09 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <協力プレイ:4章をプレイ中 。 >
06-27 00:53

殆どがCAVEのサントラ。あとはドラキュラがちょろっと。
06-27 00:46

iPod touchの中に869曲も入ってるみたい。そんなに聞かないけどな。
06-27 00:46

さてiPod touchさんの充電をしておかなければ・・・。
06-27 00:39

起きれるかは知らないw
06-27 00:38

んじゃ、朝起きれたらそらおとを見に行こうかな。
06-27 00:36

やばい絶対迷うw
06-27 00:26

10:00と14:45の間が空きすぎで間に合わなかったら地獄。
06-27 00:20

しかし、極度の方向音痴なので無事に辿り着くのか非常に心配である。
06-27 00:13

なんばパークスか京都三条のMOVIX。どうみても難波。
06-27 00:11

さて、そらおとの劇場版の上映館を調べるか。
06-27 00:02

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。