CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

07/17のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 23:08:37 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <協力プレイ:6章をプレイ中 。 >
07-17 23:09

ドラキュラHDの協力プレイやるぞぉ!!
07-17 23:04

ここで、騒いだとてどうにもならないので、じっくり動向を見守る方向で。
07-17 23:02

何読んだらそうなると・・・。色々言いたいことはあるけど、ゲハブログ爆発しろ!!
07-17 23:01

とりあえず、コロッケ美味しかったです。
07-17 23:00

というか、人事の方にそう書いてあるじゃん。ねぇ~。
07-17 22:57

株価下がったのは人事関連と決算説明会の資料を見ての流れだったろうし、取締役から執行役員への異動で家庭用撤退の流れはおかしい。寧ろ現場で開発に専念しろということだと思うけど。
07-17 22:56

数時間前にも言ったけど、新型コントローラー使いやすい。マジで。
07-17 21:57

シャノアのトニトルスだけLv.9になった。あとは全部Lv.8時間かければいつかはLv.9に。当たり前の話だけど・・・。
07-17 21:56

これからご飯。好物のカニクリームコロッケがあったのでテンションアップ!!
07-17 21:55

Shutdown Xbox360 at 21:23:38
07-17 21:24

6章か9章でデュラハンに向かって撃つのがいいみたいなのを見たけど、9章の禿に複数回ヒット狙ったほうが楽じゃない?箇所によっては4発当たるし。経験値が単純に4倍なのでこっちの方が早そう。
07-17 19:20

シャノアのグランドーがすんごいメンドクサイと聞いてたけど、ホントメンドクサイはこれ。
07-17 19:19

Power On Xbox360 at 18:13:37 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <シングルプレイ:9章をプレイ中 。 >
07-17 18:14

サキュバス、L.メデューサ、ミリミリヴァルドーザーとか酷すぎて笑えない。
07-17 18:09

ヴァルドーザー時々見るけど、あれは何が面白いのかイマイチ分からない。
07-17 18:07

ユリウスってジョナサンに比べてサブウェポン上がりにくい?
07-17 18:04

暑くてたまらんわ。そういえば、お昼食べるの忘れてた。
07-17 17:37

暑くてゲームしづらい。
07-17 15:38

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
07-17 15:26

新型コントローラー使いやすい!!
07-17 15:26

シキソキャンセルとマーシャルアーツがかなりやり易くなったけど、ドゥェがちょっとやり辛くなったかも?
07-17 14:20

Power On Xbox360 at 13:55:36 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <シングルプレイ:9章をプレイ中 。 >
07-17 13:56

レジェンドのおっさんけっこう最悪じゃないコレ?
07-17 13:40

その前にTBだ。
07-17 13:13

新型コントローラーきた。これで勝つる。
07-17 13:13

今でも十分シミュレートできてるのに、格子計算とかどれだけ早くなるんだろう。想像つかないね。
07-17 12:54

アボガドロ定数で扱う世界の桁数だよね。これだけ処理できるスパコンができたら科学はもっと発展するんだろうか?
07-17 12:53

ギガとかテラとかの接頭辞調べてたら、ゼタとかいうのがあることを始めてしった。10^21って、わけわかんないです>< さらに10^24でヨタとかいうのがあるらしい。すげぇ。
07-17 12:49

遭遇しないためには・・・休日は家からでない!!コレに限る。
07-17 12:16

子供連れてくるのはいいけど、ほったらかしはマジ勘弁。親ならちゃんと見張ってろよと・・・。子育てしたことが無い人が何言ってもあれですが。
07-17 12:16

あぁ、もうすぐ夏休みですね。あちこちで子供がうろつくのが・・・。子供嫌いだから余計にキィ~ってなる。我ながらダメな大人だなぁ・・・。
07-17 12:14

あづい~。マンガ読んでたらこんな時間に。
07-17 12:12

Power On Xbox360 at 01:32:41 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <シングルプレイ:9章をプレイ中 。 >
07-17 01:33

神様のメモ帳 どっかの誰かが1時間も面白くないもの見せやがってとか言ってたが、普通に面白かった件について。
07-17 01:04

JCで禁書と同じところがキャラ描いてるのかな?マスターが神埼に見えた。
07-17 00:26

ええっ、嵌めてるのは男が仕組んだことじゃないっぽいぞっ!?
07-17 00:23

やばい、こんな先生がいるなら園芸部に入りたい!!
07-17 00:20

神様のメモ帳 いきなり援交シーンから始まって反吐が出るぜとかおもってたら、おっさん嵌められた。ざまぁと思ってたら、嵌めた側も灰皿で殴られた。さらにざまぁ。あぁ、自分は歪んでるなぁw
07-17 00:15

いいからSTGだせよと。
07-17 00:03

PS3版のドラキュラHD来るまでは、多分録画機&BD再生機としてしか機能しなさそう。
07-17 00:03

初期型で60GBしかないので、ゲーム入れてる余裕がない。てか、やるゲームないけど・・・。HDD入れ替えればいいんだけど、メンドクサイ。
07-17 00:01

さて、ドラキュラの前にカツカツの録画領域を拡大せねば。最近、録画するけど見る気力があまり出ない。
07-17 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。