CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

07/18のツイートまとめ

Barrage71

なんとか第一形態撃破。無い首がさらにもげる。で、第二形態はまた首のない第一形態。今度は攻撃判定すらなくなったw しばらくして、どうやら撃破したらしい。金箱出現。一体皆はだれと戦っていたんだ!?
07-18 23:20

協力プレイ中にすごいのに遭遇。ホストがラグくてやばいなあと思ってたら、L.親父の頭が入室と同時にもげたw 攻撃してくるけど判定消失してて、ダメージ通ってるのかわからない状態。
07-18 23:18

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラ HD』 (200/200) - <シングルプレイ:4章をプレイ中 。 >
07-18 22:16

Power On Xbox360 at 22:10:13 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
07-18 22:11

再びドラキュラ城に潜入してくる。
07-18 22:07

怖くて外も歩けないじゃないかw
07-18 21:28

児童が自転車に乗った男性に声をかける事案が発生:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KoE22Lh>な、なんだってーΩ ΩΩ
07-18 21:28

うどんもぐだぐだになってるのが大好きです。コシとかどうでもよかです。
07-18 21:27

今日のご飯は水餃子ですの。やったぁ。やわいの大好き。
07-18 21:26

酷いにも程があるだろう。そんな好きじゃないし。
07-18 21:23

≫Barrage71を漢字75文字で表すと⇒尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿超正義 http://t.co/REBHSCP #kan75 なんてこった!!
07-18 21:23

Barrage71さんのお嫁さんは、さらさら銀髪でかわいい短めツインテール、とても恥ずかしがりで水泳部員な、身長165cmの義理の姉です。 http://t.co/hrCa1Ct #shindanmaker 設定無茶苦茶やがなw
07-18 21:20

セイクリッドセブン。面白いね。なんだろう。具体的に言えないけど、面白いのよ。
07-18 21:05

きららミラクも面白いよね。2ヶ月に一回なので、話を忘れそうになるけどw 単行本がでるまで、だいぶん時間がかかりそうなので、既刊は保存してあります。
07-18 19:37

きららMAXは定期購読で取り置きしといてもらえるので大丈夫。
07-18 19:35

明日発売の電撃大王ジェネシス。明日明後日は天気がよくないので、Amazonさんでぽちり。がんばって早く届けてください><
07-18 19:33

更新も何もしてないのにアクセスだけ伸びる。なんだか申し訳ないありさまです。サボりすぎでごめんなさい。
07-18 19:30

昨日のブログのアクセスが急に延びたのは、ケイブのアーケード、家庭用撤退の嘘っぱちによる余波の様子。そりゃ、みんな心配だよね。で、いつもながら信頼性の無いことばっかり書いてる彼らはどう責任取るんだろうね。ね?
07-18 19:29

通し部屋で面白かったんだけど、唐突に襲ってきた貧血でリタイア。うぅ。残念。
07-18 18:41

Shutdown Xbox360 at 18:15:13
07-18 18:16

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
07-18 18:11

9章マラソン部屋で何気なく使ったアルカードでカイザー+1が1回で出る。やべぇ、空気が重ぇ。
07-18 17:15

Power On Xbox360 at 14:55:14 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <協力プレイ:7章をプレイ中 。 >
07-18 14:56

日常16話がどう見ても最終回にしか見えない。ゆっこかっこいいな、おい。
07-18 14:24

スポーツに全く興味も関心もないと、こういうときのTLはけっこう辛いね。
07-18 13:53

Shutdown Xbox360 at 03:33:36
07-18 03:34

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
07-18 03:29

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。