CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

07/21のツイートまとめ

Barrage71

よし、インストール完了!!遊ぶぞ。
07-21 23:58

そういえば、TLで全然っ、放課後の紙芝居部の話題を見ない。CAVEゲーは、みんなSTGにしか興味ないんだなぁw
07-21 23:58

しかし、遅いな。容量大目なのかな?
07-21 23:57

箱さん、ぶおーんて言ってます。超頑張ってる。でも、インストールしないと快適に遊べないからね。これは仕方ない。
07-21 23:56

Power On Xbox360 at 23:51:36 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
07-21 23:53

特にドラキュラHD。ジョナサンの新しいホワイのやり方がわかったので、やってみたい。う~ん、分裂したいぞ!!
07-21 23:52

アリスやりたいけど、ドラキュラもやりたい。iデスマもやりたい。一体どうしたら。
07-21 23:51

ただいまあ。帰宅早々、TVでうつみ宮土理のデパートでの行動を聞いて気分を害されるw なにあのおばはん。
07-21 23:29

それにしてもマッチ売りの少女のイラストが異様に可愛い。製品版はスタッフロール流れるかな?イラストレーターが気になる。
07-21 02:48

言理の「マッチ売りの少女」とたよりの「白雪姫」を購入。とりあえず、今日は遅いので、また明日にでもじっくり聞こうかな。
07-21 02:46

ただ初期はお試し版しかなく、話は随時購入して追加していくようになってるみたい。
07-21 02:28

画面小さいなと思ったら、回転や拡大ができるぞ。やるなぁ。ちゃんと口も音声に合わせて動くし、ちゃんと作りこまれているみたいだ。
07-21 02:27

設定画面にちゃっかりいる魚太郎。 『うおー』じゃねぇよw http://twitpic.com/5t2o82
07-21 02:23

放課後の紙芝居部配信されてるね。DLっと。
07-21 02:09

Shutdown Xbox360 at 02:02:09
07-21 02:03

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。