CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

08/01のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 23:50:26 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <シングルプレイ:11章をプレイ中 。 >
08-01 23:50

最近は蒼真が入ってきた時点で嫌な予感しかしない。始まってクラソラだったら安心する。
08-01 23:44

1章でヴァル振ったら基本的にはキック。というか、11章の龍骨鬼以外で振ったらキックで良いとさえ思う。それぐらいヴァル真は面白くない。
08-01 23:42

ドラキュラHDスレ、最近は10章開幕SCの問題で持ちきりみたい。次章で即キックでいいじゃん。と思ったのだけどダメなの?
08-01 23:40

胃が痛くなる原因が冷えのような気がする。身体が冷えると胃が痛くなることが多い。お風呂に入って、胃の辺りをあっためると痛みが和らぐこともあったし。う~ん。
08-01 23:37

昔からTVで何かがあるとスポンサーを突くと効果が出るとは言われてたが、今回はどれくらいの効果が見込めるのか。非常に気になる。
08-01 22:30

とうとう鬼女が動いた!!いい流れだ。
08-01 22:29

「今回の騒動はかなりの痛手」 韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ce6S6Rp
08-01 22:28

うぅっ、また偏頭痛が。
08-01 22:18

エェェェェェェイメン!!
08-01 22:17

HELLSINGシリーズは、見ないとかなり損してると思う。
08-01 21:45

そして、アンデルセンの捨て身の特攻と最後の切り札。スタッフに愛されすぎな作りこみ。感動ものです。
08-01 21:43

拘束術式零号解放時の興奮は凄い!!久々に鼻息が荒くなるほど興奮した!!!
08-01 21:42

なんという濃さの50分!!
08-01 21:41

ビニール開ける際に、再び収められるように開けるのってなかなか緊張するよね。
08-01 20:47

さてさてやっとこさ、この前届いたアーカードの旦那を見る時が来たぞ。おかえり伯爵、ただいま伯爵。
08-01 20:45

うわぁああああああ。頭痛てぇええええええ!!偏頭痛ってなんでおこるの?
08-01 19:07

Shutdown Xbox360 at 17:25:28
08-01 17:25

実績解除!! : 【ダージリンによる死】 10G - 『アリス マッドネス リターンズ (200/1000)』 → [13545]
08-01 17:05

実績解除!! : 【不快な愚行】 10G - 『アリス マッドネス リターンズ (190/1000)』 → [13535]
08-01 16:45

実績解除!! : 【月を狙い打つ】 10G - 『アリス マッドネス リターンズ (180/1000)』 → [13525]
08-01 16:40

実績解除!! : 【冷たい腕と冷たい心】 30G - 『アリス マッドネス リターンズ (170/1000)』 → [13495]
08-01 16:15

実績解除!! : 【口一杯よりもっと】 20G - 『アリス マッドネス リターンズ (140/1000)』 → [13475]
08-01 16:05

実績解除!! : 【おめかし】 10G - 『アリス マッドネス リターンズ (120/1000)』 → [13455]
08-01 15:30

実績解除!! : 【武器乱発】 10G - 『アリス マッドネス リターンズ (120/1000)』 → [13455]
08-01 15:30

Power On Xbox360 at 15:25:29 - 『アリス マッドネス リターンズ (100/1000)』 - <ワンダーランドでプレイ中>
08-01 15:25

そんな私の携帯は900シリーズ。もう化石。
08-01 03:10

そう言えば初期の頃によく聞いたのが、言語設定が英語になって戻し方が分からないというの。いや、それぐらいの英語は読めろよと・・・。流行りものに手を出して、それかよダセェとちょっと馬鹿にしてたの思い出した。性格がひん曲がっててすいませんw
08-01 03:08

携帯ショップで店員にTwitterのやり方教えてとか聞く阿呆がいるらしい。自分で何とか調べろよと。 でも、こんなのまだマシでもっと民度の低いのがいるからびっくりする。全国の携帯ショップの代理店の人は凄いと思う。
08-01 03:03

ググレカスっていい言葉だなと最近しみじみ思う。答えを得たいなら、まず自分からアクションを起こすべき。人に聞いて楽しようなんて言語道断。それこそゆとり、情弱の極み。
08-01 03:00

PCもろくに扱えないのに何故手を出すのか。携帯ショップでもかなり酷い状況だし、なんだろうなホントに。
08-01 02:58

暇人\(^o^)/速報 : 「動画が見られない」「mp3ってなに」「アラームの止め方教えろ」 いま、スマートフォン板が熱い! http://t.co/dUlJQ2X
08-01 02:56

Shutdown Xbox360 at 02:02:43
08-01 02:03

一緒に戦ってくれた人、ありがとう、そして、ありがとう!!
08-01 01:40

そして、報酬がレジェンドヘルム。思わぬ報酬に一瞬固まるw
08-01 01:39

10章のLドラキュラの部屋に入るときにホスト含め他の方が落ちる。そして、二人だけ取り残される。強化された親父との戦いは緊張感溢れてました。最後のほう私の集中力が切れて骸骨にw相方が何とか倒してくれて無事クリア。
08-01 01:38

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。