CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

08/06のツイートまとめ

Barrage71

ああ、そろそろご飯食べて出かける仕事行く準備をしないと・・・メドイ。
08-06 14:15

何の管理もできてないくせに、言ううことはいっちょ前のカスラックをなんとか解体する方法はないものだろうか・・・。今後のデジタル系、IT系のコンテンツで絶対に障害になる害悪以外のなんでもない。せめて運用形態を考えなおして欲しい。
08-06 14:12

『ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦』とかいうゲームが出るそうな。この何とも言えぬ危ない感じが、購買意欲を掻き立てる。
08-06 13:57

『それいが以外』ってw 暑さでおかしくなってるなぁ。
08-06 13:24

VITAは本当に年内発売なのかな?買うか迷うなぁ。とりわけ欲しいソフトがあるわけでもないからなぁ。ドラキュラ新作とか出たら迷わず飛びつくけど。
08-06 13:03

めだかちゃん11巻読み終わったぁ。球磨川くん出てる回は、いつも以上に面白い。というか、球磨川くんかっこいいぞ。
08-06 13:01

今日はドラキュラ3回で止められたぞ。楽しすぎてやめるのが難しい、ホントに。なんだか危ないお薬の中毒みたいになってきてる。
08-06 02:48

Shutdown Xbox360 at 02:47:30
08-06 02:47

監獄戦艦のBOXはまだなのか?
08-06 02:18

対魔忍とか聞くと久々にDVDBOX引っ張り出してきてみたくなってきた。見ると大興奮で色々危ない!!
08-06 02:17

外人フレからまたよくわからないおメールを頂く。何よ突然!?
08-06 02:15

Power On Xbox360 at 02:12:24 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <メニュー中です。 >
08-06 02:12

ちょっとだけ、ちょっとだけドラキュラしよう。
08-06 02:07

突然PCがメール着信時の音を発する。メールソフト開いてないのに・・・。怖いよぉ。
08-06 02:06

青の祓魔師はコミックスちゃんと買ってると思うんだけど、歯抜けになってそうな予感。個人的に初版を買い逃すのは痛い。
08-06 02:03

めだかちゃんだけは、買い逃してはいけないのに。なんてこった。
08-06 02:02

あーっ、急に思い出した。めだかちゃんの最新コミックス買うの忘れてた。不覚!!あとエンバーミングと貧乏神がっ!!も・・・。
08-06 02:01

とりあえず、iPhone用の壁紙DL。
08-06 02:00

止めたりしながらだったので時間かかったけど、面白かった。
08-06 01:51

株主向け資料でHD化の研究してるって書いてたのに極秘なのねw
08-06 01:36

しろつくイメージソングktkr
08-06 01:14

とうとうパチスロに手を出しよった・・・。
08-06 01:13

クソみたいなところに登録しなくて済むなら、しろつくやってみたいです。
08-06 01:08

しろつくDX テーマソング変わってない?
08-06 01:07

おいwZUNTATAてw
08-06 01:05

求愛されとるw
08-06 01:02

まさKINGの大冒険欲しいです。
08-06 00:59

水晶神殿の追加は、売り上げにかかってるらしいw
08-06 00:50

まさKINGさん、ぽわっと押しちゃったw
08-06 00:45

ジグソーパズルの条件で、セットアイテムの内容が表示される。これ分かりやすくていいですね。
08-06 00:36

このケース販売するのかな?iPad持ってないけど欲しいぞ。
08-06 00:32

iPadの裏が素敵なことになってるぅ。欲しいぞそれぇ。
08-06 00:31

まさKINGさん、プレイ×プレイのポーズを強要されるも回避w
08-06 00:30

裏技の一部を公開って、一部なのかよ!!
08-06 00:23

ケツイロックが使えるようになるのか。すげーや。
08-06 00:20

しまった自サイトでアップデートの記事書いたときのキャッチコピーが丸被りしてるw
08-06 00:15

ちょw1時間もあるよ。30分の予定では?
08-06 00:10

ひょ?もうアップデート始まってるがな。しかし、充電が間に合ってないよぉ。
08-06 00:09

これからアーカイブ見ますです。
08-06 00:08

お風呂でた~。熱い~。
08-06 00:04

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。