CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

08/08のツイートまとめ

Barrage71

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラ HD』 (200/200) - <シングルプレイ:11章をプレイ中 。 >
08-08 23:23

Power On Xbox360 at 23:17:50 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
08-08 23:18

何やってんのw
08-08 23:00

あと、私の少ないフレがどれだけこのゲームで遊ぶのか、気になる。みんな日本語版買うよってなったら日本語版なんだけど・・・。
08-08 20:35

ん~、海外リージョン買ったとしても、日本語字幕ないとストーリーわからないしなぁ。
08-08 20:33

隔離鯖だからフレするには泣く泣く日本語版買うしかないという人も・・・。逆に海外版ポチるわという人も多かった。問題はリージョンなんだけど、フリーじゃなかったら買っても仕方ないしなぁ。難しいね。
08-08 20:32

DEAD ISLANDのスレを見てきた。賛否両論というわけではなく、基本的にはオワッテルという感じの意見が多かった。
08-08 20:30

しかし、CAVEファンとしてはSTGを優先していただきたい!!
08-08 18:21

だってさ。はちまさんわかったかなぁw
08-08 18:20

とりあえずは、生温かく見守るしか・・・。
08-08 18:16

Androidアプリ市場って今どうなってるんだろう?APPは全世界だけど、それみたいに世界展開してるのかしら?
08-08 18:13

あと問題はグリーが法則発動しそうなところと手を組むのが・・・。いいから考え直せ・・・と。
08-08 18:11

単独で出すなら特に文句はないんだけどね。
08-08 18:10

ゲーマーがもしもしのゲーム好きかと言われたら、多分微妙だろね。個人によって感じ方違うからアレだけど。少なくとも私自身はグリーにはいいイメージはない。
08-08 18:09

AC、CSでSTGリリースしてから、グリープラットフォームへスペックダウンしたのが出るなら別にという感じだが、グリーのアプリで先に新作出すとかだけは考え直して欲しいでござる。
08-08 18:07

おい、怒蜂だけはというかSTGだけはそっちに持っていかないでくれぇええええ。
08-08 18:05

で、グリープラットフォーム内のアプリが年内9タイトル。将来的には怒蜂シリーズがグリープラットフォームでなんてことに・・・。
08-08 18:05

グリーが各社に出資>いくつかの企業のうちにCAVEが含まれる>ケイブはグリーに対し新株発行で1.7億得る>1.7億はグリーのプラットフォーム向けに という感じらしい。
08-08 18:04

『また、今回の協業は国内外のソーシャルゲーム事業が対象となり、今年度内に9タイトルの協業アプリをリリースする予定です。』 9って多いな。
08-08 18:00

「・・・当社の創業以来の得意分野であるシューティングゲーム「怒首領蜂大復活」等のコンシューマーゲームのスマートフォンアプリへの展開など・・・」 あぁあああああああ。
08-08 17:56

あぁ、これはどう捉えてよいのか。STGの未来は若干暗いとは思いたくない。
08-08 17:51

みんなで「Barrage71」について話し合った。結論だけ言うと…「 あ い つ は ヘ タ レ 」 http://t.co/JuSrPLI 何故バレたし。
08-08 14:49

お名刺頂いて次回はどうすべきなのか・・・迷う。
08-08 14:48

よく女医の歯科医師さんがおっぱいで客引きするなんて聞きますよね。あれがそれに近いものなんだなと初めて体感。いや、当たってないですよw 恐ろしいものの片鱗を味わった。危なくおっぱいの虜ですよw
08-08 14:47

それはそんなに気にならなかったのだが、顔剃りのときに妙な圧迫感を感じる。目をチラッとあけると、目の前におっぱいが!!ちょっとドキドキした。
08-08 14:44

休みなので散髪行ってきた。以前の担当さんは退職したので新しい美容師さんになったのですが、まさかの女性!!
08-08 14:43

おっぱいこわい
08-08 14:42

蝉って夜中鳴いたっけ?外が五月蠅いです。眠いので寝たいんだけどなぁ。
08-08 01:38

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。