CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

08/10のツイートまとめ

Barrage71

Power On Xbox360 at 23:30:48 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <協力プレイ:10章をプレイ中 。 >
08-10 23:31

Power On Xbox360 at 23:15:48 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <協力プレイ:10章をプレイ中 。 >
08-10 23:16

Power On Xbox360 at 23:00:51 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <シングルプレイ:9章をプレイ中 。 >
08-10 23:01

Xbox360の起動音は何故か1日1回は聴きたくなる不思議。
08-10 22:57

悪魔城ドラキュラHD H10章 ユリウス (9:49) #nicovideo #sm15268809 http://t.co/XQG1TIk 上手すぎだろ。
08-10 21:04

Amazonで注文。何故売り切れたのかなと思ったら、どうもセイバーのフィギュアが付いてるからみたい。
08-10 19:12

ただいまぁ。コンプティーク売り切れてたorz
08-10 19:11

しずもん4コマは何回見ても飽きないなぁ。もうこの人のドラキュラアンソロジー本とか出せば良いのにとか思う。一生の宝にするわw
08-10 01:40

Shutdown Xbox360 at 01:34:28
08-10 01:34

赤い刀も絶賛放置中です。そろそろパターン忘れて、変な癖が抜けて来ている筈なので、頃合かしら?
08-10 01:33

アリスもシュタゲもクリアしないとなんだけど、夜だと疲れててなかなかできない。
08-10 01:32

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
08-10 01:29

マッチングしないんで本日のドラキュラ終了。
08-10 01:29

Power On Xbox360 at 01:04:34 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <>
08-10 01:04

さて、明日からどうなるのかが非常に楽しみですねw
08-10 00:55

大体この面接官も人の事笑えない職歴じゃないか。1、2年でころころ変わるのにはロクなのいない。
08-10 00:54

本名でSNSにつなぐなら自分の立場ぐらいはっきり自覚すべき。本名じゃないから何言ってもいいって訳でもないですが・・・。
08-10 00:53

心の中でどんな風に思ってようと勝手だが、面接風景を実況、名前晒しとか頭湧き過ぎ。相手の個人情報駄々漏れ、面接官がこれじゃ他の社員もしれてる、会社傾くのも時間の問題。
08-10 00:52

株式会社ネットマイルの人事が専門学生(30)の面接をネットで実況:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/43w5LO3
08-10 00:49

しかし、何てタイトルの祭りだ・・・。相変わらずのセンスに脱帽。
08-10 00:14

え~ぼタンは、誰が描いたのか気になる。
08-10 00:13

ポスターも買いかなあ。ポーチは特に必要が無いなあ。
08-10 00:10

iPad2持ってないからカバーどうするか迷ってます。その内買いそうだから買っといてもよさげ。寧ろ逃したら、以降購入機会がなさそうなのが怖い。
08-10 00:09

サントラ2枚は試聴することなく購入確定。虫姫さまケイブ祭りver1.5やったことないけど、気にしない。
08-10 00:08

今回のTシャツはどうするかなぁ。ウェッハ様なんだよなぁ。でも、これそとに着ていくには自己主張しすぎなんだよなぁw
08-10 00:06

赤い刀真の設定資料、すごく楽しみですね。攻略DVDは、ゲームがHDなのでできればメディアをBDにして欲しいなとか言ってみる。
08-10 00:04

ただいまぁ。26日に2万円ほど散財することが確定したわけだが・・・。
08-10 00:03

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。