CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

08/12のツイートまとめ

Barrage71

ただし、邪魔されなければ・・・。
08-12 23:42

14日USTREAMで生放送か、これは見れるぞ。
08-12 23:42

ただいまぁ。最近暑すぎない?
08-12 23:41

KOFはこんな感じ。10年近くやったのに熱が冷める時は一瞬でした。しばらくRPGやって、結局しっくり来たのはSTG。
08-12 03:48

KOF2003 コレジャナイ KOFNW NEOGEO終了。5ボタンになる。何コレ?私の知ってるKOFじゃない!!4ボタン以外認めるか!!会社違うし、できも悪いしこれ以降やってない。
08-12 03:46

KOF2001 何とかシリーズが出る。助かったぁ。出来はイマイチくんだったorz KOF2002 当然のようにハマる。とうとうNEOGEO本体とROMを購入。凄い速さで散財していく。
08-12 03:44

KOF2000 SNK倒産!!人生終了した感じがした。凄まじい喪失感が遅いしばらく立ち直れなかった。
08-12 03:42

KOF'98 女子高生に負ける!!
08-12 03:41

KOF'96登場で、筐体が置いてあるところに入り浸る。小遣いは殆どこれにつぎ込んだ。今思うとホント馬鹿です。
08-12 03:41

友達の家でNEOGEO CD版'94やってさらに劇ハマリ。その後、サターン版が登場。本体ごと購入!!猿のようにやりまくる。出せなかったコマンド技がいつの間にか出せるように。
08-12 03:40

コマンドなんて出来ないので、連打と溜めキャラのいる怒チームを始めに使ったのを今でも覚えてる。
08-12 03:38

KOF'94当時は小学生でした(年齢ばれるw)。友達に駄菓子屋に行った時に面白いと教えてもらったのが間違いだったよw
08-12 03:37

月下の夜想曲は、あのお耽美なパッケージに引かれてベスト版を購入。それからがやばかった。何周したか覚えてないぐらいやった。今はHDがヤバイ。
08-12 03:36

怒蜂も正確には大往生。でも、シリーズで最初に触ったのは怒首領蜂。切っ掛けは早いけど、眠らせてる期間は長かったと思う。難易度に億劫になってたのあると思う。
08-12 03:34

最初に触ったのはFC版ゼビウスだが、本格的にやってみたいと思ったのは怒首領蜂。当時は格ゲーばっかやってたんだけど、隠れてコソコソやってましたw
08-12 03:32

怒首領蜂、悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲、KOF'94 #自分の人生に影響を与えたゲーム3本
08-12 03:31

Power On Xbox360 at 01:52:22 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <ボス戦中です。 >
08-12 01:52

Power On Xbox360 at 01:37:21 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <ボス戦中です。 >
08-12 01:37

Power On Xbox360 at 01:22:22 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <シングルプレイ:2章をプレイ中 。 >
08-12 01:22

リピートにすると突然デレデレデェェェンが来るので噴くなこれ。
08-12 01:14

\デレデレデェェェン/ ゲームBGMのイントロクイズやったら一番正解率が高そう。
08-12 01:11

頭に戻すボタン連打してたらツボったw
08-12 01:10

頭に戻すだけで、デレデレデェェェンを繰り返せる。素晴らしいなこれ。
08-12 01:10

【高品質版】デレデレデェェェン【宿命を継ぐ者】 (1:03) #nicovideo #sm15275441 http://t.co/a2ym2s4 1マクシームも待てないときに見れる最高の動画だね。
08-12 01:08

「あたらんよ」のアルバスも異常すぎるけど、マクシームはシリーズ史上きっての変態。カメラが追いつかなさすぎ。
08-12 01:06

【TAS】キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 マクシーム Full Run in 11:39.95 (13:14) #nicovideo #sm15279275 http://t.co/IrDWdk9 どこまで進化するのよ、この変態は!!
08-12 01:05

Xbox 360 プラコレ100本。一番好きなタイトルはコレ【デススマイルズ キャラ、システム、難易度ともに一番好み】! #Xbox_platinum http://bit.ly/oe9AYe
08-12 00:48

あっミスってるw
08-12 00:45

いつの間にかXbox360の公式アカウント(日本)ができてるのね。
08-12 00:44

Xbox 360 プラコレ100本。一番好きなタイトルはコレ【ここにタイトルと理由をご記入ください】! #Xbox_platinum http://bit.ly/oe9AYe
08-12 00:43

XNEWS::実績世界一プレイヤーのスコアが60万を突破 | http://t.co/JIC4LjL ここまで行くと、もはやこれが仕事なんじゃないかと思えてくるね。ありえない。
08-12 00:37

Xbox.comのデザインちょっと変わった?
08-12 00:29

救いはR18のゲームが少ないことか・・・。いや、それも時間の問題だ。最近買い出してるし。
08-12 00:23

そして、時々紛れてるR18アニメ。Dメールを送らならないと、一生この状態からは脱却できない気がする。
08-12 00:22

最初は同人誌買うのも抵抗あったのに、今ではR18の同人誌でも堂々とレジに持っていけるほどに成長した結果が、自分の後ろの本の山。商業一般、商業エロ、同人誌一般、同人誌エロが混在するカオス空間に!!どうしてこうなった・・・。
08-12 00:20

ただいま。明日からコミケだそうな。気付かんかったぁ。というか、知らんかった。年々興味が薄れているのかな。最近はR18の同人誌しか買わなくなったしなぁ。
08-12 00:18

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。