CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

09/02のツイートまとめ

Barrage71

ヌンチャク厨ですw
09-02 23:58

ソウルキャリバー5にマキシが出ることが確定したらようだ。買わねばならん。例え、ナンバリングが増えるごとにクソゲーかしていても・・・。
09-02 23:58

アヘ顔とあるだけで返信したくなるしw
09-02 23:52

TLにアヘ顔とあるだけで異常な反応を示すのをなんとかしたい!!どんだけアヘ顔好きなんだよとw
09-02 23:52

ただいまぁ。風がすごいですね。明日の台風やだぁ。
09-02 23:43

そして、フォースフィールドの存在を完全に忘れていた1回目と2回目・・・。そりゃもう散々でしたよw
09-02 01:29

そうそうオトメG3回目のプレイにしてやっと1周目ノーコンティニューできた。マドカの性能微妙だなと思いながらもロケットパンチにとフォースフィールドに救われる。
09-02 01:28

タイトル変更 :『Xbox Dashboard』 (0/0) - <>
09-02 01:23

おお、ちゃんとレッドリングにならず戻れた。よかったあ。
09-02 01:22

さて、これからダッシュボードへ戻るわけだが・・・、めちゃこわい。
09-02 01:21

XboxInfoTwitが未知のエラー吐き出してて、マドカのクリア実績がtwitterに反映されてない・・・。しどい。
09-02 01:19

Power On Xbox360 at 01:16:00 - 『オトメディウスG (462/1000)』 - <プレイ中>
09-02 01:17

実績解除!! : 【タッチ573回】 38G - 『オトメディウスG (362/1000)』 → [13934]
09-02 00:33

Power On Xbox360 at 00:27:16 - 『オトメディウスG (324/1000)』 - <プレイ中>
09-02 00:28

これで本体が原因なら散財過ぎるw
09-02 00:27

ちょwドラキュラからダッシュボードへ戻ってもレッドリングに。HDDが限界なのか・・・本体が限界なのか・・・。早く新しいHDD届いてくれぇ。
09-02 00:27

ASDさんのコラム読んでたら、キネクトが座ったままでもできるよになるとかかんとか・・・。座ったままで良いなら、買ってもいいかも?
09-02 00:09

【2ch】ニュー速クオリティ:天使だった初音ミクがコンビニ店員に…セガ「全ての衣装が欲しかったら4店舗で予約してね」 http://t.co/mzF2gry ミクさん鬼畜w
09-02 00:04

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。