CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

09/04のツイートまとめ

Barrage71

Shutdown Xbox360 at 20:47:58
09-04 20:49

Power On Xbox360 at 20:42:57 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <ボス戦中です。 >
09-04 20:44

Power On Xbox360 at 20:12:57 - 『悪魔城ドラキュラ HD (200/200)』 - <ロビー中です。>
09-04 20:14

Shutdown Xbox360 at 16:12:57
09-04 16:14

タイトル変更 :『悪魔城ドラキュラ HD』 (200/200) - <シングルプレイ:2章をプレイ中 。 >
09-04 15:54

Power On Xbox360 at 15:47:59 - 『Xbox Dashboard (0/0)』 - <>
09-04 15:49

森川×ミサキ推しなの 何故か今回は絡みが多かった。
09-04 15:48

インストールがこんなに苦行だったなんて・・・あと1本。うぅ。
09-04 15:08

ディスクのインストールデータだけは移行できないんだね。めんどくさいよ。
09-04 14:23

天辺だけ灰色・・・。
09-04 14:22

HDDのデータ移行完了。そうして装着。しまった。エリートの黒じゃないから灰色が浮いてダサいw
09-04 14:21

このさらのPCを開封する時のプラの匂いが、たまらんw
09-04 12:58

あ゛あ゛あ゛、これは開け難いタイプの梱包。圧着式の嫌いなんだよぉ。
09-04 12:56

250GBHDD来た。ケーブル付属してたw
09-04 12:43

TB 斉藤さんのヘルメットに爆笑したw
09-04 11:33

オトメGのジオールは強キャラなんでしょうか?ほぼSで終わった。しかし、ラスボスでうっかりミス連発でコンテしなければならなくなったのには萎えたw
09-04 03:05

オトメGの実績解除は何故か上手く反映されないなあ。何故だろう。
09-04 03:00

Power On Xbox360 at 02:58:29 - 『オトメディウスG (562/1000)』 - <プレイ中>
09-04 03:00

Power On Xbox360 at 02:19:17 - 『オトメディウスG (462/1000)』 - <ゴージャスモード(シングルプレイ) プレイ中>
09-04 02:20

自分がNTLする側に回ろうとしてるなんて、考えられないことが起きてる・・・。人生分からんもんです。
09-04 00:05

そうだっ!!死んだと思ってたフラグがまだ息をしていた件について。あれ?何かリア充と非リアの境目を漂ってる状態。ホントあれ?な状態。
09-04 00:03

明日、Xbox360の250GBのHDD届くんだけど、お金下ろしてない。チャリもパンクした\やばい/
09-04 00:01

知らん人が見たら何事かいなと思うよね。
09-04 00:00

おっぱい祭じゃあーーー!おっぱい!おっぱい!わっしょい!わっしょい!もふもふ!おっぱい!美乳!たまらん!わっしょい!あソレ!ぺろりんちょ!おっぱーーーい! http://t.co/UM8EQyx もはやただの変態w
09-04 00:00

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。