CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

09/05のツイートまとめ

Barrage71

デッドアイランド、もうすぐだけどクリアできるのかが非常に不安。
09-05 22:51

ギアーズの動画をずっと見てた。こんなカッコイイプレイができれば面白いんだろうな。まあ、見るだけで満足しちゃったんだけど。
09-05 22:50

【Xbox360】雰囲気重視なGears of war【Part28】 (7:30) #nicovideo #sm5060138 http://t.co/PadKb8Q 超合金ベンチw
09-05 21:27

ただ、FPSが致命的に下手な自分にはプレイできそうに無い気がするw
09-05 21:13

今度ギアーズ3が発売されるから、ギアーズってどんなゲームか動画見てみたらめっちゃカッコ良かった。
09-05 21:12

それにしても、筋トレだけで心が洗われたような気分になるとは・・・。どんだけだよw
09-05 20:50

ところで、「まかまか」という漫画をどれくらいの人が知っているんだろうか・・・。この漫画、面白いよ。
09-05 20:48

運動大っ嫌いなのに、この心地よい達成感。まかまかという漫画にでてくる喪男・速見先生のような葛藤が襲ってくる・・・。
09-05 20:46

しかし、疲れと反比例して妙な達成感が。何だこれ。猫背も若干改善された。
09-05 20:43

最近異常な体力と筋力の衰えを感じるので、筋トレをやってみた。辛すぎて死にかけたw
09-05 20:42

昨日2時に寝てたっぷり寝たのに眠い・・・。
09-05 15:19

夏のあらし!はBDBOX来ないだろうなぁ。DVD全8巻だし買っておくべきなのか・・・。
09-05 15:07

咲のBDBOXが来年春らしい。買うぞぉ。
09-05 15:05

予想以上の期待はずれとしか・・・。
09-05 15:00

そもそもWiiUが来年完成するのかすら怪しい・・・。あのスペックで来年でも遅すぎるくらいなのに・・・。
09-05 14:59

そりゃ「ないわー」とも言いたくなるよね
09-05 14:57

質疑応答なしなのか
09-05 14:56

予定は2014年ぐらいですね
09-05 14:55

やったね大暴落じゃん
09-05 14:53

Wiiでオンラインとか誰得?そもそもそのタイトルに求められてるのはオンラインじゃないだろと・・・。
09-05 14:50

肥はそんなもんしょーもないの作ってないで、はよ三國志の続編をだな・・・
09-05 14:49

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。