CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

KOFの絵の変遷

KOFのサイト見てたんだがアテナ変わりすぎだろ
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
KOFというかSNKは未だに森気楼さんのイメージが抜けないです。
顔の描き分けができてるかと言われたら、う~ん?なんですが、この人が抜けた穴は大きかったなと思いますね。
2001年のキャライラストを見たときは愕然としました(笑)
キャラのイメージがころっと変わりましたからね。
当時は森気楼さんのイメージが強すぎて受け入れられなかったんですが、今ではノナさんの絵も味があっていいなと思えるようになりました。
当時はバッシングがすごくて大変だったんじゃないかな。

話を戻しましてアテナですが、これは2000が最高潮ですね。異論は認めない(笑)
お団子最高じゃないですか。
2002もわりと嫌いではないです。
2001・・・なかったことに(笑)
アテナは毎回見た目が変わるのがお約束なんで、当たり外れが大きいかもね。
それよりも、声優の方は誰もツッコまんのね。
'96はさとう珠緒(玉緒と表記されてるけど間違い)。当時はあんなキャラの人になるとは思ってなかった。オーピンクってみんな知ってる?

K9999は察してくれ(笑)

見てたら久々にやりたくなってきた。
XBLAの98UMはどんな感じなんだろう。
2002UMは夏らしい。
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。