CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

01/27のツイートまとめ

Barrage71

それから積んでるゲームも徐々に消化して行きたいなぁ。
01-27 23:20

箱○版の熱帯はどれぐらい人いるのかな。過疎らないといいなぁ。
01-27 23:19

で、2月はキャリバー5をやる予定。迷ったんだけどシリーズ全部やってるし、やっぱりやっとこうと。持ちキャラのマキシいるからとりあえずは安心。
01-27 23:18

そして、次は途中で止まってたインブレ再開中。発売時はまとまった時間が取れなくてプレイできなかったので、時間のある今のうちにクリアしたい。
01-27 23:15

お姉チャンバラ面白かった。まさか一週間で実績コンプできるとは思わなかった。
01-27 23:12

エボルヴの方は初回限定生産特典のシールが貼ってあった。
01-27 17:17

ヴェスペリアとフロントミッションエボルヴの2本。
01-27 17:15

クソゲー2本を1400円でゲットできたでござる。
01-27 17:14

あと、売り尽くしやってる家電量販店で箱○のソフトのワゴンでも漁ってきます。何かあるかなぁ。
01-27 15:19

さて明日来る通販のためにお金下ろしてこないと。外寒い行きたくないなぁw
01-27 15:17

久々にブログ更新。PC壊れたのでスマホで更新してみたんですが、異常に疲れた。最大往生の記事は作成できなさそう。ノートPC早く来てくれーっ!!
01-27 15:16

しかし、PCぶっ壊れてるのよね。iPodの充電すらろくにできない。注文したノート間に合うかしら。2/10以降の出荷だし不安。
01-27 14:20

やっと落ち着いたので時間取れるようになったし、じっくりi往生できそう。
01-27 14:18

i往生PVktkr http://t.co/SWh3ahOu
01-27 14:15

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。