CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

02/04のツイートまとめ

Barrage71

特に書いてないけど白なんだろうね。黒も好きなんだけど、両方搭載はないよね普通に考えて。
02-04 21:07

難易度4種類で処理落ちを再現するウエイトコントロールまであるらしい。
02-04 21:05

熱で寝込んでいる間にiPhoneアプリの大往生の配信日が2/9に決まってた。最大往生の前に大往生を復習ですね。
02-04 21:01

昔よく行ってた所は3年ほど前に休業。再開するって話だったけどポシャったみたいで空き物件になったまま。戻ってきて欲しい。
02-04 20:47

近辺の学生はどこのゲーセンに行ってるんだろう。そもそも行くのだろうか?
02-04 20:44

しかしあれですよ。最大往生が稼働開始しても肝心要のゲームセンターが近くにない。ましてやSTG。隣県まで遠征するほど暇じゃないし。もう一式揃えた方が早いかもしれない。
02-04 20:41

コスト下げたり、オペレーター負担を軽くできるという意味では、あのシステムはあのシステムで優れていると思う。
02-04 20:38

やっぱACは一枚基板だよね。ネット回線繋いでタイトル選択するシステムは個人的に嫌い。STGに特化したシステムでもないしね。一枚基板だからこそ、その会社の特色とかいうか、クセのようなのが出て良いと思うわけですよ。
02-04 20:34

あと、一枚基板であったのが一番安心したかも。
02-04 20:30

最大往生の動画を見た。いつも通りな感じで安心した。
02-04 20:29

熱下がったぁああああ。今日はもうちょっと養生して、明日からキャリバー再開だ!!
02-04 20:01

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。