CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

07/18のツイートまとめ

Barrage71

頼んでもいないのに、シフトアップベンチが届く。そして、使えと言い渡されるよく分からない現実。
07-18 23:40

お嬢にチェックしてもらっておk出たので、今度遊びに行くとき着て行こう。
07-18 23:30

靴も購入したが、こちらはもう昼に履いてみた。いい感じ。短靴でヒール付きは良いね。
07-18 23:23

通販で購入したジレとシャツ、ジーンズをエアコンの効いた涼しい部屋で試着。うん、悪くないハズ。
07-18 23:21

コンタクト調子が悪く他メーカーのにチェンジ。大分良くなった気がする。
07-18 23:04

親方ー!!空から全裸の男の子がー!!
07-18 02:39

エクスカリバーカリバーンって、選定の剣と妖精の鍛えた剣がごっちゃになってね?
07-18 02:37

船がドリフトしよるwww
07-18 02:32

黒雪姫先輩のまな板は至宝!!
07-18 02:31

ヤバイ、ホライゾン2の2話目何言ってんだかわかんない。
07-18 02:26

なかいもはおっぱい枠。アクセルワールドはまな板枠。
07-18 02:23

なかいも 第1話を視聴。えっちなのは将悟さんのせいじゃないと思います。
07-18 02:08

貧弱 貧弱ぅ
07-18 01:53

10センチ以上あったけど、一撃で葬れた。はさみ最強すぐる。
07-18 01:51

先生のおかげでモンスターを一撃で倒せたよ。ありがとうアバン先生。
07-18 01:49

頭と胴体を切り離して生きていられる生物はいない って、アバン先生が言ってた。
07-18 01:48

Barrage71のこうげき かいしんのいちげき ムカデをたおした
07-18 01:46

こうげき 〉ムカデ
07-18 01:45

そうび 〉はさみ
07-18 01:44

ムカデが出た。しかし、そんなもので動じる私ではない。
07-18 01:44

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。