CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

09/08のツイートまとめ

Barrage71

見返りがある分まだディフェンドオーダーの方がマシ。兎マラソンは究極の糞コンテンツ。
09-08 19:06

兎マラソン。何だかんだで続けてる。吐きそう。早く家でPCに変えたい
09-08 18:57

アイカツ!モバイルすげー!! https://t.co/mSbn2tCJ9M
09-08 15:12

あぁ、兎マラソンなんてもうやめよう。時間の無駄だ。くそみたいなディフェンドオーダーのくそみたいなディールにかけるわ。
09-08 15:11

多分みんなカッタクリさんの腰くらいまでは狩り尽くしてるやろうな。
09-08 12:26

やっぱりカッタクリさんでも無理なんか。 https://t.co/KfsdXqA97U
09-08 12:25

エッセルいて兎出ない人がいるみたいだ。もう兎マラソンやめようかな。
09-08 12:21

いっさい金箱出ない。もうやめたい兎マラソン
09-08 12:20

兎マラソンきつい。全く出る気配ない。トレハン7で木箱とか終わってる
09-08 12:19

ヤバい。絶望しか見えない https://t.co/nuzkIT3IQS
09-08 12:18

しかし、このビル行き尽くして1ヶ月内やから再訪し辛い。とりあえず、呼び出されてるとこだけ行って適当に時間潰そう。
09-08 09:35

やむまでビルの中でサボるっす
09-08 09:33

ゲリラ豪雨で土砂降りの中、バイクで外回りさせるとか頭おかしいやろ。せめて車用意しろや。
09-08 09:32

兎マラソンで金箱出たと思ったら、寝落ちして見た夢だった。うなされとる。
09-08 07:26

ストーリーに興味ないのが時間的救い
09-08 02:36

兎マラソン、アカン眠さに勝てん。最悪、鋭敏な感覚残してあるからそっちで暇なとき回すしか。イベント進まなさ過ぎる
09-08 02:34

兎マラソン、もぐら確定BGM聞くとしばらくイライラしそう
09-08 01:20

サポ石にウインドラビット置くランク100越え鬼畜騎空士がおるw危なく選択するとこやったわ。
09-08 01:19

PC版は圧倒的にやり易いわ。スマホでするのアホらしくなるくらい。
09-08 01:08

兎マラソン、兎出現時は戦闘BGMが違うで判断して良いのかどうなのか。
09-08 00:58

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。