CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

06/05のツイートまとめ

Barrage71

参加者募集!参戦ID:C340E3F2Lv100 ユグドラシル・マグナhttps://t.co/xjVsmofyhT
06-05 21:42

真理の土集めおわた https://t.co/EHi3mtjADO
06-05 19:12

ユグ剣4凸に真理の土が100個必要らしい。5本なので500個。頑張るぞ!! https://t.co/qCHNxYzdFQ
06-05 15:07

とりあえず、サクッとサラーサ倒したので銀の依代作り目指さないと。 https://t.co/eIjfPSWdZ9
06-05 12:54

HLしたことないんだけど、難しいんだろうか?プシュケーのためにやりまくらねばならん。
06-05 12:34

てか、今から準備しねーと全然間に合わねえ。ヒヒイロは二個あるので、次の古戦場でもう一度三虎斧取って最終段階まで作らねば。
06-05 12:33

銀の依代作成も頭言ってると思うけど
06-05 12:31

んー、8月の古戦場に向けての用意の一環でサラーサの最終上限解放も目指したいけど、やはり銀天が一番しんどそうやね。
06-05 12:31

土古戦場までのやることの一段階目の天司武器は作れた。明日からはユグ剣3凸埋め完成と4凸作成に取りかからねば。
06-05 01:37

フツルスは作りたくないでござる!!
06-05 01:35

8月の古戦場までに土の強化は終わらせたい。マッチョ石ないからマグナやけど、頑張れば有利90万は超えられるハズ。
06-05 01:35

HRTのアニマはまだ集めてない。風は適当でええやろ。
06-05 01:33

とりあえず、1時間ほどでミカエルとガブリエルのアニマは揃えたけど、石片辛いわ。あとバハムートの角どないしよ。
06-05 01:32

天司の金箱から銀天でるんやね。今日1時間ほどポコポコ叩いてたらでたわ。十天衆の最終上限解放に必要やし、アニマ集め終わってもやる価値はあるね。
06-05 01:31

関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。