CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

se・きらら 追加Q&A

えっちなゲームのお話なので未成年はご遠慮下さい。
成年でえっちげーむに興味ある人だけ続きをどうぞ。
予約/無料配布/クマー マカーse・きららスタッフブログ
昨日、初回版が予約できないなぁとここでも言ってましたが、どうやら問い合わせが多かったみたいですね。Q&Aに追加されてました。
通常版が無料になったために、色々と調整が必要になったみたいですね。まあ、当然ですよね(笑)3月26日発売だったら発注を始めてる小売があってもおかしくないですし、予約だってあったかもしれません。その辺りの調整なのかもしれませんね。あくまで私の推測ですが・・・。
初回限定版の予約のアナウンスについてはse・きららのOHPで告知されるそうなんで、それまでまったり待ちましょう。nativeがかんでるみたいなので、そこで通販かなあ?
配布方法についても追加されてました。

Q. 無料配布はどうやって実施?
A. (18才以上の)皆様のお手元に届けられるよう複数の手段を検討しております。
 配布方法・配布時期が決まり次第、HPで告知いたしますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

まさかの郵送による品名晒しとかないよね(汗)よく見る、品名「美少女アダルトゲーム」とかじゃないよね(笑)

無料ということで、内容の方を疑っておられる方も多いようですが否定されているので、信じることにしましょう。
Macユーザーは、ソフトが対応してないから仮想PCにWindowsぶち込めってことらしいです。頑張ってください。

それにしても、さっきクマーのこと書いたばかりなので、見ただけで笑ってしまう。


もう一つ
se.きららは”タダ”になりました。
総合プロデューサーのMAX渡辺氏の記事

se・きらら、もうすぐ完成します。
このソフトは無料、つまりタダで手に入れていただくことが出来ます。
『一人でも多くの人に触れてもらいたい、楽しんでもらいたい。』
ただそれだけの想いで決めてしまいました。
業界的には“ありえない蛮行”のようです。
後悔なんて、もちろん、一切していません。

多くの人に触れて欲しいといのは、どの制作者もあると思うんですが、それにしてもすごい決断ですよね。「ありえない蛮行」と書かれていますが、業界のお偉いさんにお叱りでも受けたんでしょうか?それでも自分の決めたことに後悔せず胸を張れるのはカッコイイですね。応援したいですね。
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。