CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

12個集められる猛者はいるのか?

アニメイトの『刀語』フェアが難易度高すぎる件今日もやられやく
何このスタンプラリー?ハードすぎて集められる人いるの?
3個の時点ですでにめげそうなのに、一番の豪華景品が12個って。集めたとして抽選なのがまた・・・。

店舗一覧
・アニメイト京都
・アニメイト米子サティ(鳥取県)
・アニメイト広島
・アニメイト防府サティ(山口県)
・アニメイト鹿児島
・アニメイト札幌
・アニメイト高知
・アニメイト秋葉原
・アニメイト山形
・アニメイト仙台(宮城県)
・アニメイト四日市(三重県)
・アニメイト名古屋
中国地方に住んでる人がやや有利かなぁ(苦)
私は関西なんで集められたとして京都、四日市、かなり無理して名古屋の三箇所でしょうか。新幹線使えば秋葉原も無理ではないですが、無理をする必要性を感じませんね(笑)
企画考えた人は、反省会を開きましょうか?
あと、特設サイトの赤地に文字は見にくいです。目が痛い。

サティとアニメイトって仲良いんですかね?
関連記事
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。