CAVEのSTGを中心に、他にも漫画やアニメについて触れる趣味のブログ

オンラインケイブ祭りの戦利品

私は一昨日(25日)に到着しました。スレでは結構届いてない人もいるようで、発送順がよくわからないとかなんとか。
ケイブショップの方でも配送遅延についてのアナウンスがなされています。
2010/02/26 オンラインケイブ祭り 発送遅延のお詫びCave Game Goods Online Shop


では、私の購入物の写真を。
まずはOST

・「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」オリジナルサウンドトラック
・「ぐわんげ」アレンジアルバム+オリジナルサウンドトラック
・「デススマイルズ」オリジナルサウンドトラック
・「怒首領蜂大往生・ケツイ~絆地獄たち~」オリジナルサウンドトラック
・「エスプガルーダ」オリジナルサウンドトラック
・「エスプガルーダII」オリジナルサウンドトラック

つづいてDVDと資料集

・「怒首領蜂大復活」オフィシャルDVD
・「デススマイルズ」オフィシャルDVD
・「虫姫さまふたり」公式設定資料集
・「デススマイルズ」公式設定資料集

以上10点。お値段はごにょごにょ・・・。それなりにしました(笑)
ちなみに開発日誌は入っていましたよ。

エスプガルーダⅡのサントラはゲームの方にも付いているのですが、ボイスコレクションがないのとブックレットのコメントが読めないので購入しました。だってマダラのボイス聞きたいじゃん(笑)
ガルーダⅡBLばっかりいじっていて、まだ全然聞けてないので、休日を使ってゆっくり消化していく予定です。
とりあえず、今大往生の部分だけ聞いてます。「東亞」最高ですね。

ついでなんで、エスプガルーダⅡブラックレーベルの写真も貼っておきます。

左下のはソフマップの予約特典テレカです。
制服着たセセリとタテハ。タテハが賞状を入れる筒を持ってるので卒業式ですかね。桜も咲いてます。


限定版の特典・セセリフェイスプレート装着の図。エリートに装着したので、前だけ白いという状態に。さらにスペースの関係上縦置きしかできないので、セセリは逆さまに吊り下げられた状態です(笑)
それでも満足です。

今回のオンラインケイブ祭りも色々ありましたが、個人的に非常に有意義な買い物が出来て満足です。ホントは大復活のイメージポスターも欲しかったんですが、額縁を見てたら高かったので今回はやめました。こんなの。紫外線防止できないと意味無いので、安いのはいらない。
次回は、どんな商品が追加されるのでしょうか。アーケードの新作のOSTかな。次回のオンラインケイブ祭りも参加できるか分からないですが、できれば参加したいな。
関連記事
スポンサーサイト
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Barrage71

Author:Barrage71

自己紹介
ローザさんまじ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
twitter

Barrage71 < > Reload

バナー応援中
『がんばれ!消えるな!色素薄子さん』第4巻発売中

『春風いちばんっ』全2巻発売中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
RSS
リンク
Xbox Friends
投票BOX
投票終了
投票して下さった方々ありがとうございます。